上野メンズエステ「AROMA AJITO」の基本情報

AROMA AJITO(アロマアジト)
台東区上野3-17-7東亜御徒町ビル7F・8F
最寄り駅 上野広小路駅(徒歩1分)
営業時間 12:00~5:00

-キャッチフレーズ-
誰にも知られたくない大人の隠れ家
あなただけのアジト

-料金システム-
夕方までは60分→11,000円~と標準的な料金

-個人的見解-
在籍セラピストは52名とめっちゃ多く
出勤人数も20名とこれまためっちゃ多いです
ビル2階分のルームがあるようなので大型店ですね



爆サイ・ホスラブ等、ネット情報を抽出

結構盛り上がっている「AROMA AJITO」の書き込みの数々から数件ピックアップしました。

●ここ部屋いくつあるの?
→四部屋 部屋は一流だが残念

●4545ない。まったくない
→4545したけりゃ風俗行きな

●12000円でも微妙かなぁ・・常連になると違うのかな?普通なら普通でちゃんとマッサージしてもらえたらいいんだけど・・
→常連になったが変わらないよ。期待しないで

●なぜなぎささんが人気なのか知りたいです。参考にしたい。あそこまで稼げるなんて。タイミングもあるんですかね
→努力してるから。

●白石麻衣に似た子いたけど辞めたのかな?
→なおさんならまだいるよ^_^

●エスパラの動画観たけどパンツ見せて触って…
→そんなの動画だけ

●あおいさんってメッチャ美人じゃない?
→可愛い系

●19人出勤って、そんなに客来るの?
→アロマアジト アロマジュラク アキバのアロマレジェンド 3店舗分で19名なんじゃない?もちろん3店舗 全て徒歩圏内

●高いコースって衣装変わるだけですか?
→衣装が変わるのと30分くらいかな

●今なら誰がオススメですかね?
→顔重視なら、りつ

●なんだかんだなぎさちゃんよりそらちゃんが実力ナンバーワンだと思う。
→そらはエロさが足りない
→それでも支持されてるって事はそれなりの魅力があるって事。

●そらちゃんは明るい癒し系で良い子、なぎさちゃんは男心をくすぐるのが上手い。ルックスは好みの問題だけど、二人とも美脚だよね!

●別館が家でびっくりした。

●マッサージ上手い子誰ですか?
→なぎさ、すずね この2人はやたらと力が強い


行ってみたい指数【☆☆☆☆】

なぎさちゃん、そらちゃん、この二人がよく話題に出ています。人気セラピストのようです。
写真を見ると確かにカワイイ!(そらちゃんの身長が168cmな事にビックリです)