池袋「Piano(ピアノ)」の基本情報

店名 Piano(ピアノ)
住所(コール位置) 豊島区池袋2丁目52
電話番号 080-9417-9090
最寄り駅 池袋駅
OPEN:12:00~05:00 受付時間:11:00~翌3:00

-キャッチフレーズ-
当店は40歳以上の大人の男性の為に作ったリラクゼーションサロンになります。
クラブ、キャバクラ、風俗などのオトコ遊びはもう飽きた、 落ち着いた遊びがしたい、癒しが欲しい、でも少し刺激も欲しい、 品のある女性と出逢いたい、話がしたい、甘えたい、 さまざまな大人の男性が持つ本質的な欲求を満たせる場所です。

-料金システム-
60分13,000円ですが背面のみですので実質90分15,000円スタートと考えるべきです。
入会金1,000円ですが指名料は無料です。

-個人的見解-
注目すべきは「セラピストオリジナルOP ASK円」ですね。
優良会員で10回以上利用すると適用されるかも?のOPです。
ここを目指して客は頑張る!


爆サイ・ホスラブ等、ネット情報を抽出

●有望そうなセラピスト
→湯崎
→阿比留
→七瀬
→有村

●スレを開くとオーナー(店長)への悪口が多いこと…読み進めると大体の流れが解ったのでまとめます。
→アチチスパから独立したオーナー
→他店の悪口をネットに書いてるから嫌われた?
→他店から引き抜きしまくってる?
→電話対応は普通に良い人
→エターナル?エステリア?が争いの相手か?


行ってみたい指数【☆☆☆☆☆】

レスの早さや流れを見る限り数名の張り付きがいるようです。
ピアノスタッフ、他店スタッフ、一般荒しの三つ巴ですかね。
ただ、一般荒しは少ないと思います。レスが早すぎるし、何時でもレスバが始まるのはメンエス専業者でないと無理だと思います。
この荒れたスレをどう見るか?他店の嫌がらせなのか?単なる糞店・糞オーナーなのか?どちらでもあるのか?
一度利用してみれば自ずと答えは出てきますので上記有望セラピストに突入してみましょう!
行ってみたい気持ちは「五つ星」にしときますが、突入後に再評価したいと思います。