Graces(グレイセス)-基本情報


店名 Graces(グレイセス)
電話番号 070-3195-4237
最寄り駅 伊勢佐木長者町駅・他7箇所
営業時間 11:00~27:00

-キャッチフレーズ-
高級ワンルームマンションに2人きり
もっと濃く、深く、ゆったりとした「ひととき」を

-料金システム-
90分16,000円~240分40,000円
入会金2,000円 指名料1,000円
出張コース:コース料金+2,000円 交通費+2,000円

Graces(グレイセス)-調査情報


●ゆき-クチコミ
→若いし可愛い
→人気TOP
→復活嬉しい

●ゆあ-クチコミ
→無しよりのあり

●えみ-クチコミ
→スタイル良くて綺麗だった
→リピしてからが勝負
→可愛いしマッサージもうまい

●ちか-クチコミ
→美人でスタイル良し
→サービスは好みわかれる


●るり-クチコミ
→タトゥーある?
→エロ雰囲気ある


●みなみ-クチコミ
→サービス良し、トーク良し、スタイル良し
→インスタ衣装でしっかりやってくれる
→黒髪の美人さん


●ひとみ-クチコミ
→インスタアピールが凄いけどそうでもなかった

●あすか-クチコミ
→健全の香り

●ふうか-クチコミ
→マッサがうまい

●まな-クチコミ
→顔が可愛い

●つぐみ-クチコミ
→健全で真面目。正直面白くはない

●かな-クチコミ
→優しい子
→本指名が多いらしい

●りあ-クチコミ
→美人でガードが固い
→金に靡かないところ好き

●つぐみ-クチコミ
→適度なルックスで技術がある
→チップあれば

●さえ-クチコミ
→優しい性格だがルックスは賛否あると思う
→細身で非寛容


●あおい-クチコミ
→綺麗なおばさん。エロくてスタイル良し。全然リピできる。


●鼠頸部トーク
→随分前ですが、初回で鼠蹊部ゼロだったんですが…
→鼠径部はオプションでっせ
→ディープリンパつけないと鼠蹊部って無しですか?
→ない
→寛容なメンエスをここに期待して行くとガッカリするかもね。楽しみ方も色々あるからね。

●衣装トーク
→ちなみに衣装チェンジってどんな衣装?なかったんで知りたい
→人によるらしい、部屋に置いてあるのだったり私物持って来たり。しないこもいる。

行ってみたい指数【★★★★☆】


中身の薄い情報になりましたが、神奈川県内に8箇所ルームがある有名店です。
戸塚、藤沢の方が話題になってることが多いです。
横浜、関内、川崎の情報は薄いように感じました。
高級な健全寄りのお店って印象を受けました。