ElenaDoll-基本情報


店名:ElenaDoll(エレナドール)
電話番号:03-5708-5075
ルーム:中目黒駅正面改札口より徒歩6分

90分19,000円~150分30,000円
指名料1,000円 泡OP1,000円

ElenaDoll-体験談クチコミ評価


今日の美人探訪は「しの」さんです。ツイッターに流れてきた動画に惹かれました。では調査します。


●しの-体験クチコミ
→同店NO.1
→中目黒の風雲児!
→紳士にはサービス満点クズには土健全!
→姫スパ出身者
→密着
→リピを重ねる毎にグレードアップしていく
→お財布の中身は豊潤にしていけ!

●エリ-体験クチコミ
→NO.2
→ブロガーに書かれてから予約飽和
→最近は前ほど予約で溢れてないっぽい
→OPI小 薄顔
→スレンダーで白肌
→見た目は好みが分かれる
→総合的に安定してる

●まゆ-体験クチコミ
→NO.3
→ルックスはいい
→ブロガーに書かれた内容とは全然違う
→有りそうで無いけど、結論は…ない
→自粛モードに入っている。新規は期待するだけ無駄
→顔が可愛いので健全でも問題ない

●あすな-体験クチコミ
→顔が超可愛い
→ペタマで愛想も薄いけど顔は可愛い
→トークは楽しいけど接客面は微妙だがルックス良し
→マッサは下手だと思った でも可愛い
アロマドールのめありと掛け持ち?

●れおん-体験クチコミ
→巨OPI
→特徴的な顔立ち

●りお-体験クチコミ
→性格が良かった

●あやか-体験クチコミ
→いい子

●ちなつ-体験クチコミ
→純朴 田舎っぽい
→サービス良し

●まりあ-体験クチコミ
→在籍長い
→スタイル維持が困難みたい
→OPなしでも満足できる

●はる-体験クチコミ
→鼠頸部ディープは見事

---キリトリ---

→Tバックは衣装の一部
→個人オプションが色々ある
→レジス恵比寿 神楽新宿が系列?
→部屋の掃除は微妙
→水周りが弱い

---キリトリ---

某セラピの裏垢と『噂される』ツイッター
@pJjz4ciYKZ8aFcR

スタッフの裏垢と『噂される』ツイッター
@heavyuser_taka

※裏垢情報はゴシップネタなので問題があれば消します

俺の評価指数【★★★★】


久しぶりにゴシップの波に飲まれました(笑)
調べる前はまさかそんな店とは思っていなかったので数々のゴシップネタに胸焼けがしています。
NO.1のしのさんは業界内では結構な有名人のようです。評価のアゲサゲが激しくて何を信じればいいのやら…

情報ゼロなんですけど「さやか」さんに行ってみたい。
ツイッターの更新は7月で止まってるけどスケジュールは上がっています。
まだ在籍してるなら写真だけを頼りに「さやか」指名有りですね。