AROMA-LILI-基本情報


店名:AROMA-LILI(アロマリリ)
電話番号:048-753-9279
ルーム:JR浦和駅より徒歩5分

90分18,000円 120分22,000円
指名料1,000円 本指名2,000円

オール日本人美女セラピストによる『リンパの再生』『心のリラクゼーション』
お客様の体調に合わせたアロマオイルトリートメントを使用し、極上のマッサージを施します。

AROMA-LILI-体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「夏目あや」セラピストです!ギャルなのか?!おススメ度調査です!


→水道橋レルスパのグループ店らしい
→全体的に健全方針のようです
→特に若い子は土建目指してるね
→密着、鼠頸部は高いだけあってしっかりしてました
→メンエスってこんなんでいいんだよ!って内容の施術だった
→最近出来る店は軒並み健全指導ですね
→当局から指導が入ってるらしいよ。このままはアウトやぞって
→だから看板変えて再出発する店が多いのか

俺の評価指数【★★★★】


値段が高めですけど密着、キワ攻めなどの従来施術を徹底してるっぽいですね。
綾瀬しおりセラピが講師してるそうなんで、しっかり教える方針でやってるんでしょうかな。
一度は行ってみてよさそうな感じなんで4つ星にしておきます。