Grande Bukka-基本情報


店名:Grande Bukka(グランブッカ)
電話番号:080-3757-0750
ルーム:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩2分

ジェネールコース:90分17,000円 120分21,000円
ロイヤルコース:90分20,000円 120分24,000円 ※ジェル込み
指名料1,000円
OPディープ10分1,000円~ OPホイップ1,000円

姉妹店:麻布十番「G9」

Grande Bukka-体験談クチコミ評価


今日の気になるツイ写は「葵めぐみ(34)」セラピです!グランブッカはゴシップネタがあったはず…ちゃんと思い出せないので同時調査するのです。


●涼宮恭子-体験クチコミ
→いつでも予約満了
→最近はG9に出てる
→サービス満点

●桜木香里奈-体験クチコミ
→いい子だった

●及川さくら-体験クチコミ
→巨OPIだけど他もね…
→ビジュアルは悪くないけど施術には不満

●葵めぐみ-体験クチコミ
→年齢は表記よりグッと上に見える
→三ノ輪らんぷのめぐみちゃん
→地味系熟女って感じでマッサは普通

---キリトリ---

→らんぷ系列
→施術内容はセラピ任せと思われるので安定感がない

---キリトリ---

●ゴシップネタなので問題あれば消してください
→B-QINSに引き抜きいって失敗したから違法営業って通報したらしい
→なんで知ってるの?
→通報してる時に偶然B-QINSのオーナーが横にいたらしいw尾行して素性を探ったら…って感じらしいw
(隣にいたのはセラピストだったという情報もあります)
関連ワード:オリオ麻布十番/マンションナンバー30

俺の評価指数【★★】


ゴシップネタは2019年7月頃発生していたようです。
ツイッターでそんな話題を見た記憶があるんですけど、どのアカウントが暴露してたのかは発見出来ずでした。

お店の評判は銀座・日本橋界隈らしい独特な排他的雰囲気で溢れていました。
銀座界隈の良し悪し判断は本当に難しいです。