えすて屋-基本情報


店名:えすて屋
電話番号:080-3679-0720
ルーム:覚王山駅4番出口徒歩2分

90分13,000円 120分17,000円
指名料1,000円

名古屋で上手なメンズエステ
えすて屋は上手なトリートメントと大人の女性の魅力とおもてなしでストレス社会で頑張る男性の心とカラダを癒すセラピストと2人きりのプライベートサロンのメンズエステです。えすて屋のセラピストは「量より質」を重視し、技術・接客・おもてなし・女性らしさ、全てにおいて上質な女性を厳選しています。

えすて屋-体験談クチコミ評価


地雷臭がする店名なのに地元民から愛される名店らしいです。ツイッターは更新されていません。

●宮崎なな-体験クチコミ
→メンエス歴10年のベテラン新人セラピ
→ブログ写真の釣りがなかなか
→雰囲気あってキワほぐしもいいね
アメブロ

●谷口ゆい-体験クチコミ
→1番良いと思う
→とりあえず初回は普通のメンエスでした
→ぶっちゃけ真面目だよ。でも施術は一生懸命だから良し。
アメブロ

●工藤ゆり子-体験クチコミ
→綺麗で巨OPI
→鉄壁な美人
→スタイル良くて美人で性格もいい。エロさは一切ない。
→マッサ上手で美人で巨OPI

●鈴木ようこ-体験クチコミ
→ベテランで施術NO.1
→40歳でも綺麗な人

●佐々木りの-体験クチコミ
→見た目はヤンママ系でエグザイルが好きそう
→趣味がサーフィン
→密着あるけど非寛容
アメブロ

●加藤かおり-体験クチコミ
→サービス満点だけど辞めた?
→と思ったら復帰したね
→美脚が売り
→淡々と施術をするタイプだった

●松坂しずか-体験クチコミ
→引き出しの多い人気セラピ

●稲葉葵-体験クチコミ
→健全施術でお馴染み

●伊藤みゆ-体験クチコミ
→リピれば良さが解る
→清楚系の見た目のおっとりさん。可愛い。
→メンエスらしい施術が出来る
→秘めたるエロスと思ってる
→誤爆に期待したい所だが…
アメブロ

●杉崎りょう-体験クチコミ
→女将のブログの中の人
→メンバー限定で指名可能

---キリトリ---

→オープン当初から通ってますが土建店なんで悪口言わないで下さい
→年齢が上の方から順に指名して行くといいよ
→キワ攻め、密着などメンエス施術は全員できるけどエロは期待するなよ
→まずはメンバーになる事から始めよう(※90分以上を5回利用するとメンバー扱いになります)
→メンバーという特権クラスがあることを考えろ。信用を大事にしてる店だぞ。
→それを信じてメンバーになったけど何も変わらないんですが…
→ステマ屋に釣られる馬鹿がいるぞww
→ステマもあれば事実もある
→セラピとの癒しの触れ合いは楽しめるけどね
→紙パンツはブリーフ、Tバック、極小がある
→ミニスカ衣装で全面鏡がある

俺の評価指数【★★★★】


クチコミ通りなら「谷口、工藤、伊藤」さんが良さそうに見えます。
名前に藤が付くセラピが良嬢との話もあるので加藤さんも加わるのかな?
「えすて屋」を文字って「ステマ屋」と呼ぶ人もいますが、本当っぽい情報も沢山あるので問題なさそうに見えます。
名古屋の人はメンエスに対し直接的なエロに強い拘りを持っている人が多いようで、そういう観点から見ればステマと言われる事も理解できます。
ただ、王道施術を求める者からすれば良さそうな店に写ります。
評価は人それぞれですね。