基本情報


Fantasista(ファンタジスタ)
080-9827-5835
ルーム:恵比寿/西新宿/広尾/目黒/中目黒/出張
17時まで:70分10,000円 100分15,000円
17時以降:70分12,000円 100分17,000円
出張:100分17,000円 130分22,000円 交通費1,000円~
OP:ディープ10分1,000円 指名料1,000円 本指名2,000円 送迎2,000円
割引:前日割1,000円OFF

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「七瀬空(22)」さんです!福岡県出身・国家資格所持者の実力を調査します!


●木下くるみ
→連勤でお疲れ気味でした
→多少の休息は必須だ
→健全な施術でした
→予約埋まってるね
→新規客で埋まってるらしい
→やっぱいいの?
→土建で韓国美容大好きな人って感じ
→強烈な信者が付いてる事は間違いない
→施術は普通でビジュアルはツイッターとあんまり変わらない
→個性が強い 教祖タイプ

●古城あおい
→安定してる古参セラピ
→接客がしっかりしてる
→何度入っても古城は良い

●隅田はなび
→土建で可愛い
→シフト出ると即満了
→しっかりもの

●斎藤チョコ
→トークがおもしろい
→ビジュアル良くて面白いセラピ
→マッサがうまかった
→入って損はない

●七瀬空
→指名したいけど予約取れないです
→けっこうムッチリしてるよ
→顔だけ見てたら小柄で華奢な子かと思ってたけど背が高いしOPIも大きい
→出張もOKになったんだ

●(北原)あすか
→古参組で人気ある

●忍野かれん
→良セラピ

●百合野はな
→可愛いし性格も良い

●一条かなえ
→ルックス良し

---キリトリ---

●平木ゆい
→普通のマッサージでした

●水町まこ
→ツイ写のままやでw

●茉莉
→やる気を感じなかった

---キリトリ---

●小山内しずく
→ビークインズと掛け持ちよな?
ビークインズ@紅との噂でした
→写真の技術がある

●密肌もちの
→完全なる土建施術で完全なる非寛容 紳士客以外は抹殺される
→少しでも触れようもんならドツキ回される勢いで怒られる 覚悟して行けな
→とにかく厳しい 当たり前なんやけどな
→アイドルやで
→ディベート好きにはオススメ!
→唯我独尊
→掛け持ち先ってどこ?
シュガースパ@百瀬みおとの噂でした

---キリトリ---

→ここは土建で有名です
→鉄壁ガード揃いで健全
→汚い客にはそれなりの接客はどこも同じ
→期待しても無駄。下心は持たずに真面目に施術を受ける事をオススメする。
→メンエスオタク客が集う店
→土建とか皆言うけどそれが当たり前で密着もディープもあるんだから正統派な店だよ
→ビジュアル良い子は揃ってる。これが続く限り潰れる事はない。
→セラピの年齢層は高め 人気セラピは大体アラサーだけどレベルは高い
→ベビードールのOPは今まだにある?

→有名セラピが軒並み辞めてるのはなぜなんだ?
→個性派揃いだったから通ってたけど皆辞めていってるね
※コレに関しては裏があったらしいので↓でまとめます

続々退店の裏側ゴシップ


続々と退店者が出ていた最中に古参セラピである古城さんが2020年3月13日に以下のツイートをしました。


とあるセラピ(現在も在籍中なのでA子ちゃんとします)が、「私だけを指名して!私以外指名したら出禁にします!」「●●ちゃんは性格悪いよ!」などなど、一度入った客にDMしてたそうなのです。
当然客側もそんなDMが来たら困惑するわけで、「A子ちゃんからこんなDM来たんだけど…」と贔屓のセラピに報告を入れます。
この行動は前から確認されていたけど「そんな子もいるのか…」半ば呆れ気味にみんな放置してたらしい。

しかし、A子ちゃん派に落ちた客までファンネルとなり気に入らないセラピを貶める行動を取り始めてしまった。
そうして増長したA子ちゃん派に嫌気がさしたセラピ達が辞めていった。で、騒動に気づいた古城さんが苦言を呈した。
というのが事の顛末らしいです。(ちなみに「虐められていたのはA子ちゃん」という真逆の説もあります)

ツイッターのDMという証拠に近いものがあるなら、その子をさっさと首にすればいいじゃん!って思うじゃん?
しかし現在のファンタジスタはセラピストが主導権を握っている為に、スタッフには騒動を解決する力がないらしいです。
しかも、A子ちゃんは気に入らないセラピをしっかり追い出した実績付きです。中々の策士で工作上手。
こんな強者と対峙しないといけないスタッフの精神は崩壊寸前でしょう。本当に同情しますよ。そんな職場環境は想像しただけで吐き気が…

で、現在はコロナのお陰か騒動はブレイク中ですが収束後にどうなるのか気になりますね。

※おそらく思ってる以上にドギツイので騒動が飛び火する可能性がゼロではありません。危険を感じた場合はこの部分だけでも早々に削除してください。

俺の評価指数【★★★★】


こうなると俄然A子ちゃんに入って様子を伺ってみたいもんですが、1番気になるのは「斎藤チョコ」さん。
「我関せず!」という声が聞こえてきそうです。ちんちん。
愉快な人と楽しく過ごしたいもんです。