基本情報


Devils SPA(デビルズスパ)
045-624-9518
ルーム:横浜西口/横浜駅前/伊勢佐木/関内/出張
通常:60分16,000円 90分18,000円
出張:100分22,000円 130分26,000円 交通費0円~
その他:指名料1,000円 本指名2,000円 入会金1,000円 HOTオイル1,000円

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「夏川あいり(25)」セラピです!弾ける笑顔トキメクOPI!オススメ度調査です!


●夏川あいり
→派手な顔立ちの美人さん
→巨OPIで珍しく施術はしっかりしてる
→今のデビルズは夏川一択でいいと思う
@azHrHuLOcpgGnhe

●加藤あいな
→ツイッターのお礼ってアレ全員にやってんの?
→だろね マメですな
→土建で真面目な最近の流れ通りのセラピ
→嵌る奴は嵌る善し悪しの線引がハッキリしてる感じ
→メッチャ小さい子で可愛らしい
@Devils_Aina

●矢野いおり
→ビジュアルは写真のまんま加工はほぼない
→明るい元気タイプで施術は割と積極的
→街にいる普通の子 性格が良い
@devilsiori

●村田りんこ
→ビジュアル良し
→フワっとした雰囲気でサービス精神はあるほう
@rinkodevils

●岬りく
→スタイルがエグい ストイックなモデルタイプ
→女子校でモテるタイプの子
→マッサガチ勢
→意識高い系セラピ
@rikudevil

●横溝ことみ
→土建過ぎる施術
→2回フリーで行って2回ともこの子にあたる
→出勤多いからね
@devilskotomi

---キリトリ---

→セラピによって施術内容のバラツキが凄いわ
→迷走しとるんかな
→煌の事があるから完全土建でやりたいけど技術力が追いついてないんですよ
→上手い子もいるよ
→講師とか呼んでちゃんとやろうとしてるのは評価できる
→セラピの入れ替わりが早いのは過渡期としては健全でよろしい
→キワは掠る程度で終わる子もいればガッツリ深めの子もいました
→人気上位の子はマッサとキワのバランスがいいかな
→アドバイス オプションは入れたほうがいい

→外観は古かったけど部屋内は綺麗でした
→掃除してる子としてない子の差も激しいと感じる
→除菌と消毒の徹底ぶりは凄い
→セラピの入れ替わりごとにスタッフが来て消毒してるらしい

俺の評価指数【★★★★】


前回記事にも書いてますが元々煌スパってお店が訳あって看板変えたらしい。
セラピ個人の情報追加は少なかったんですけど相当数入れ替わってるようなんで今後増えてきそうです。
店方針は『高級な健全王道施術を目指す!』って感じで「愛沢えりな」さんという講師を呼んだりして頑張ってるみたい。
メンエスらしくキワを楽しむ施術と技術の向上って流れは全国的に見られるものです。結局はコレが原点なんで今のうちに立ち戻るのが正解なんでしょうね。

一つ疑問だった「オプション3,000円 基本料金に含む」ってやつは、そのままの意味でコース料金に含まれてるそうです。含まれてるものを別途で書いてる理由は不明です。
第一候補の夏川さんは『夏川一択』という言葉が出るほどなので信じてみようかな!