基本情報


Re:Lashia(リラシア)
070-2293-3860
ルーム:日本橋付近
ルーム料金:70分10,000円 90分12,000円
出張料金:90分13,000円 120分17,000円 市内交通費2,000円
その他:デトックス+2,000円 指名料1,000円 本指名2,000円
割引:【期間限定イベ】100分12,000円 130分16,000円

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「優花(29)」セラピです!実物も同じであってほしいと切に願うぐらい好きな顔です!


●如月
→技術は微妙だけど施術は気持ちいいです
→サービス精神はある
→ビジュアルは好みわかれるタイプ

●まり
→最高やん
→微妙かね
→人によって評価が全然違うな

●イヴ
→独特な香り

●ことみ
→可愛いから紳士でいてね
→ぶっ飛んでる

●陽菜(ひな)
→顔が可愛い
→ビジュアル良しで施術は普通
→当たりレベルでサービス精神ある
→ケチらずどんと使うべし

●やよい
→サービス精神あり

●りり
→可愛い

●ななせ
→別業種からの移籍って噂
→ロング+デトックス追加で決まり
→戸田恵梨香系

---キリトリ---

→値段はそこそこで施術内容良し。コスパいい店やと思う。
→古参セラピが優先されてる印象
→新人入ってもメンツがあんま変わらんしな
→古参は内容的に安定しとるし
→デトックス(2,000円)は必須やで
→大当たりは経験してないけど地雷も経験してない。平均点揃いや。
→たしかに。ブスは1人もおらんしな。
→受付のオッチャンが全てや あのオッチャンが一番警戒心強い
→オッチャンってオーナー?店長やろ?オイタすると即出禁宣告されるらしいな
→オイタって事はセラピからNG出たら即出禁か?結構厳しくやってるんやな
→出禁宣告なくても 予約埋まってますーって対応もあるみたい
→少ない資本と人数の中でよーやっとると思う

俺の評価指数【★★★★】


調査結果は好感度が高いお店でした。
セラピ(特に古参)を大事にするって仏のようなオッチャン(たぶんオーナー)です。(クチコミが本当ならね)
施術の傾向は日本橋らしいちょっとセクシー寄りみたいです。
第一候補の優花さん情報はなかったですけど店自体の好感度のおかげで行ってみたいと思いました。