基本情報


Casanova(カサノバ)
ルーム:山口市(080-6339-1275)/周南市(070-4495-1538)
料金:60分10,000円 90分12,000円
その他:指名料0円

体験談クチコミ評価


山口店(新山口駅)と周南店(徳山駅)があって周南店の方がメインみたいです。距離は離れてますけどまとめて調べます。
Casanova周南店
Casanova山口店

●長澤ユナ
→キワ浅い癒やし系
→予約取れにくいけどなぜ人気?
→平均的なメンエスだからじゃない?意外と平均点出せる子っていないし
→予約埋まってるのはネット戦略(ステマ)効果だろ
→普通に良い子じゃん
→過度な期待はしないでフラットに行けばビジュアルもマッサも普通に良いほう

●要りん
→チップでも渡してあげようかな~
→タオルを上からファサっと
→鼠径部は極深い

●波多野るい
→予約満了セラピ
→背は高くないけど細くて巨OPI
→勘違い客も多いが健全だぞ
→キワと密着、マーメイドの王道系
→鼠径が深いからBKはする

●今田ありさ
→てもみん系施術!メンエスとは?!
→モデルみたい
→上物セラピ

●時任さえ
→アラサーのギャルといえばわかるね

●芹沢かえで
→メンエス経験者だから安心だね
→セクシー系の施術内容で良い

●橘かほり
→ビジュアルはいいけどキワの浅さはピカイチ
→あの施術ってメンエスなのか?
→鼠径部施術を知らない、教わっていない可能性がある
→綺麗なんだから施術しっかり習えば人気出るのにもったいない
→トークが止まらない 喋りまくる

●磯山さおり
→マッサが下手過ぎる
→ペタマの最低施術
→やる気が一切ない
→良い子だったのに出勤しなくなった

●朝比奈らん
→未経験でマッサは未熟

---キリトリ---

→アメニティが豊富
→ステマがエグい
→研修やってる?鼠径部が全然ない子もいるよ
→セラピ任せっちゃろ
→当たり外れの差が激しい
→土建でマッサは微妙で衣装はエロい

俺の評価指数【★★★】


う~ん、3つ星❤
あからさまなアゲ情報が多すぎて取捨が難しい!信頼度の低いまとめ記事です!すいません!
長澤・要・波多野の3名は良さそうに見えましたけど、露骨なアゲ情報を捨てた「つもり」の結論なので信用度低いと思って下さい。
実地調査で本当のカサノバを知りたいと思いますので最終結論は持ち越しです!