基本情報


メンズエステ高田馬場
03-6380-2567
ルーム:高田馬場駅近く
料金:60分10,000円 90分15,000円
その他:ディープリンパ10分1,000円 指名料1,000円
割引:【早割】1,000円~2,000円オフ【新規割】1,000円オフ

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「一条かれん(21)」セラピです!美少女っぽさ溢れる目元にオススメ度を感じる!


●一条かれん
→体験談色々読んで指名したけど過激に書かれてる事はなく普通に良い子でした
→糞客には厳しい指導が入る
→紳士で普通にしてれば満足よ これが事実
→施術は正統派でしょ 密着、キワ深めでFBKを楽しむ感じの

●五十嵐のぞみ
→復帰を心待ちにしています
→コロナ収まったらワンちゃんあるかもね!
→もし復帰しても絶対予約取れない自信があるw

●水川さき
→テクニシャンの良セラピ

●逢沢ありす
→割と予約埋まってる
→アラサーなりの考えられた施術

●広瀬じゅり
→鉄壁ながら満足度の高い施術、技術力がある

●柏木まみ
→古参の癒やし系なセクシーおねーさん
→安定して良い

●岬かのん
→未だに予約が取れたことない。一度は行ってみたい。

俺の評価指数【★★★★】


同店は元々AQUA系列の高田馬場店だったらしいです。
AQUAの別ブランドとしてやってるのか他店に売却したのか不明だけど、写真はヒメスパ系っぽいのとAQUA系っぽいのが混ざっています。
そういえば「メンズエステ恵比寿」って名前の系統が同じ店がありますけど関係あるのかな?この辺りの相関図は業界通の人に一回まとめてほしいですね。

セラピストは特別目立って「この子が 良い・悪い」って感じはなく、平均点以上が満遍なく揃ってるって印象でした。
とりあえず第一候補の一条さんは人気あるっぽいのでOKとしましょう。
必ず一条さんには行くでしょうから4つ星です。来店後に評価が変わるかもしれません。