サロンクオリア-基本情報


店名 サロンクオリア
電話番号 042-808-9990
営業時間 12:00~24:00
ルーム JR立川駅徒歩3分/多摩モノレール立川南駅徒歩1分

-料金システム-
60分9,500円~180分23,500円
指名料1,000円 オプション1,000円~

サロンクオリア-体験談クチコミ評価


立川にある有力店の一つで若いセラピが多い。30代以上の人はグループ店の「サロンクラッシー」に在籍します。いざ参らん!

●白鳥のあ-体験クチコミ
→綺麗で土建
→ずっと人気
→真面目な子 歯科助手らしい
→多少は寛容さもあるが泡の時のカスリ技術が凄く上手い
→見た目ががとにかく良い
→意外と清楚・素朴な子だった こういう子が人気出るよねーの定番だと思う

●柏木ゆう-体験クチコミ
→紳士的な態度を貫く事が攻略の糸口です
→スタイルと施術にはまる
→寛容ではないですが最後まで楽しく過ごす気持ちがご褒美

●中条ねね-体験クチコミ
→土建だけどエロ可愛い
→当たりですね リピします
→若いね~若い施術だよ 見た目は良し
→スタイルが良かった

●横山みずき-体験クチコミ
→久しぶりに入ったら可愛くなっててビビッタ
→写真のOPIは盛りすぎ
→ちょいエロマッサがメンエスっぽく好き

●今井ゆら-体験クチコミ
→スタイルいい
→スタイルでけじゃなく顔もいい
→ルックスは好みがあるからね
→結局は客次第だけど財布は重たくしていった
→サービス精神は…だけど割切って考えれば有りかも
→ワンチャン狙ってみる価値

●愛沢かずは-体験クチコミ
→地元の子?立川っぽい子だった
→可愛かったぞ
→色々やってきてメンエスに着地したらしい
→次世代エース
→当たりの方と言っていいでしょう

●三上あいり-体験クチコミ
→俺の中ではトップクラス
→お気に隠しされてる

●朝丘おとは-体験クチコミ
→寛容さもあったぞな

●橋本みあ-体験クチコミ
→時代は橋本
→可愛くて接客がちゃんとしてる
→丁寧な接客
→素が真面目だから多分メンエスは長続きしない
→健全だがルックスNO.1でマッサも上手い

●水谷ゆみ-体験クチコミ
→まったく予約取れん
→そんな訳ない普通にとれる

●椎名えま-体験クチコミ
→かわいい
→本当に可愛いから入っとけ

●桃山かんな-体験クチコミ
→顔かなり可愛いほうですね

●片桐あみ-体験クチコミ
→片桐こそNO.1
→とにかくエロイ

●藤宮まな-体験クチコミ
→ダントツ一位
→良く笑う爽やかな子
→時間一杯楽しい寛容さもある

--キリトリ--

●オプション談義
→オプションつけてる?
→泡だけあればいい
→泡にまみれるのが醍醐味の店
→ミドル(90分)以上なら泡は無料

俺の評価指数【★★★★】


橋本さんが実質NO.1っぽいけど出勤がないみたいすね。出勤すれば予約合戦なるでしょう。
で現実的なNO.1が白鳥さんのようですが、コチラも予約が取れにくいそうです。
あと予約後のキャンセルが相当嫌がられるみたいなんで、ちゃんとスケジュールを空けてから予約取った方が気持ちいいようです。
総合的に良店です。特に店長の電話対応が評判よし。その反動なのか火曜日の電話スタッフが不評です。とはいえ、その話題は半年程前なんで今は別の人がやってるかもしれません。
立川にはクオリア以外に数件有力店がありますが、クオリアは当然上位候補の一つです。