「Abbraccio(アブラッチオ)」基本情報


店名 Abbraccio(アブラッチオ)
電話番号 070-4198-5394
最寄り駅 山陽姫路駅
営業時間 10:00~23:00

-キャッチフレーズ-
Abbraccio(アブラッチオ)は、
オイルトリートメントをご提供する完全予約制のプライベートサロンです。

-料金システム-
90分13,000円~180分25,000円
延長30分5,000円
指名料 1,000円

「Abbraccio(アブラッチオ)」調査情報


●お店ののクチコミ
→ここは健全でいい店です。
→おとなしくマッサを受けて体を楽にして楽しく帰るのが一番です。
→姫路では珍しい健全店だからがんばってほしい。

●長谷川さんのクチコミ
→どう?
→人気ありますね。予約取れないあなんで?
→長谷川は雰囲気がええねん。嫁にしたいわ
→長谷ピン好きやけど
→密接は最高です
→はせぴょんは期待させる態度やけど

●瀬奈さんのクチコミ
→ええ女でびっくりした。あんな子おんねんな。あれこそ嫁にしたいわ
→愛過ぎた。あれはずるい
→お会いしたら分かると思いますよ
→2回行けば良い事あるよ

●(退店)須田さんのクチコミ
→魔性やった。
→声と体とM気とロリ顔でこの業界最高のセラピやった。
→須田さんがやっぱり一番です。
→おれは須田派かな
→自分の中では最高セラピストです。次はみやこ
→おれはみやこよりもすだ派。清楚さが違う。
→スダちゃん可愛いな
→あのマッサ技術は素直に認めるで
→清楚で可愛くてロリ声。おさわりは寛容なしでしたな。
→あにめ声と華奢な体が忘れられん。みやこも良かったが鼠蹊かなかった

●(退店)みやこさんのクチコミ
→みやこは記憶に残るなあ
→みやこかあ。世話になりました!
→とてもよかったです。油で一番可愛かったです。
→みやこさんはエロ可愛かった。容姿では過去嬢ナンバーワンと思うな。
→現役やったらはいりたい。

●名無しさんのクチコミ
→シークレットってだれやったん?
→須田と都
→マジで都か、マジなら行くわ電話で教えてくれるか?
→選ばれし人だけが当たる
→須田のねっとりは忘れられない。シークレット争奪戦参加
→二人とも最高のセラピやった。好みで二分されるけどな。
→すださんの清楚感が忘れられない。みやこちゃんのじゃじゃ馬感も。
→シークレットのあの子は次いつ出る?週の予定出してほしい
→こゆき?みやこ?すだ?
→それはシークレット
→おれもすだ、みやこには世話になりました。悪くいう奴の気がしれん!
→性格は両方とも良いよ
→小雪さんめちゃえろかったなあ。すだやみやこ超えてた



行ってみたい指数【☆☆☆☆】


どうも!メンズS太郎のメンエス評判口コミ調査です!
調査をしてみると現役セラピストを超える話題で盛り上がっているのは退店セラピストでした。シークレットで出勤したような話もあり、逢える可能性があるかもしれません。
人気がある現役セラピストもいるので行ってみたいな。