グレイス-基本情報


店名:グレイス
電話番号:070-7472-2973
ルーム:秋葉原東口

60分14,000円~150分30,000円
指名1,000円 バブル1,000円
※季節ごとにキャンペーン価格があるようです。
※今はオータムキャンペーンで昼ならOPコミコミ90分16,000円

グレイス-体験談クチコミ評価


メイドコスプレや制服系リフレの街ってイメージの秋葉原なのに綺麗なお姉さん系イメージのお店です。ギャップが気になるので調査開始です!

●さやか-体験クチコミ
→人気過ぎて予約がとれな~い
→予約合戦に参加した結果8回目でも未だ取れず!!
→写真とは全然違うぞ パネマジ凄い
→それなのに人気なのはなぜ?
→人となりやで!いい子!女は顔じゃないってこと!
→それではまるでBSみたいな書き方だけど普通に可愛い子でしたよ
→写真とは違うけどルックスは普通に良い なによりも性格がいい
→じゅうぶん満足できました メンエスらしい内容です
→写真で新規を釣り 接客でリピを固める 実に王道なセラピスト


●みつき-体験クチコミ
→一番かわいい
→意外とムッチリしてて気持ちいい
→密着が長ければ尚良し
→某情報に踊らされてる人が多数いるけど至って標準なセラピです

●あすか-体験クチコミ
→ヒップがとにかくいい
→密着時のお尻が最高
ゴールドステージと掛け持ち中(水城さくら)
→意外と背が高い

●まりか-体験クチコミ
→健全ちゃん

●なな-体験クチコミ
→寛容で隠れ人気
→気持ちいい!

●のん-体験クチコミ
→純朴ないい子
→クラスの優等生タイプなのにエロイ

---キリトリ---

→写真の2割引きで考えておけばOK
→基本的には大外れがいない
→昼間は満室率高いので予約必須
→施術はちゃんとする子が多い 今の所外れは1人だけ
→オイル量はドバドバ系なので既婚者は気をつけるべし
→ルームは3つある
→マンションがショボイ
→そもそも周辺にいいマンションがない
→大満足率5割

俺の評価指数【★★★★】


今年の春頃にオープンしたばかりのお店でした。評判は良しの部類です。
昼間の割引が多いので埋まりやすいそうで、同時に人気セラピも昼間の方が多いそうです。
以前在籍していた某セラピが色々と荒らしたみたいですが今は落ち着きを取り戻したのかな?って感じです。
ブロガーの体験記事が多く本文に出てくる『某情報』の基のようで、同時に某セラピが荒らした原因にもなっているようです。諸刃の剣でしたね。
結論としては秋葉・神田地域で遊ぶ場合には選択肢に入るお店かな~と思いました。