エムスパ-基本情報


店名:エムスパ
電話番号:080-4462-8686
ルーム:地下鉄東山線 栄駅 サカエチカ8番出口付近

VIP:70分14,000円~120分24,000円
通常:60分11,000円~120分19,000円
ローションOP1,000円 パウダーOP1,000円
※VIPは鼠頸部中心コース
※指名料は記載がありません

エムスパ-体験談クチコミ評価


栄にあるマンションエステです。部屋数は5つくらいありそう。セラピは可愛い子が多そう。スーパーメンズエステって何ぞや?レッツ調査!

●安田-体験クチコミ
→リピ確定
→求める物によってはダメな人もいる
→即戦力
→健全でエロイ王道セラピ
→いまや一番人気の美人でスタイルの良い健全セラピ
→予約完売 予約困難


●神崎-体験クチコミ
→NO.1
→指名一位の理由はわかった
→エロい!
→ルックス良しマッサはそこそこサービス精神有り
→容姿がいい子
→エッチな雰囲気が最高
→自家発電認可
→辞めちゃった?

●咲良-体験クチコミ
→色んな店を渡ってきた
→特別扱い
→オーナー直でスカウトしてきた?
→全てのヘイトを集める女
→施術もキワキワまでやってくれて普通だったけど、なぜ標的にされてるの?

●七海-体験クチコミ
→綺麗でマッサ上手
→可愛い優しい何でも出来る
→健全
→見た目よりサービス派

●愛乃-体験クチコミ
→30歳近いと思う
→安定して満足
→寛容
→P高
→想像より大きかった
→おススメしない
→メンタルがね…

●白咲-体験クチコミ
→店コメは盛り過ぎ。普通

●舞花-体験クチコミ
→ドS
→リピは微妙

●五十嵐-体験クチコミ
→最高!激ヤバ!

●蛯原-体験クチコミ
→前は金山ディープスに居たとのこと
→可愛げはあるしエロい

●夢野-体験クチコミ
→オプションが大事

---キリトリ---

→ローションとパウダー以外のOPってありますか?
→セラピによってはある
→何がありますか?
→より深く長いDEEP でも人によるからね
→時短する子がいる
→他店の人気所を引き抜きしている

俺の評価指数【★★★】


安田さんが公式・評判共にNO.1でした。
名古屋のメンエス事情に疎いので何とも言えませんが結構悪口が多めです。もしかしたらコレが名古屋ではデフォなのかもしれません。
今後もうちょっと名古屋の事を調べて把握していこうと思います。とりあえず現時点では3つ星にしておきます。
咲良さんとか何も知らなかったら躊躇無く指名しちゃうほど好みの画像ですが…
よーわからんです!!