デアオイル-基本情報


店名:デアオイル(dea oil)
電話番号:080-5292-7358
ルーム:丸の内駅/久屋大通駅/高岳駅

60分10,000円~180分30,000円
Wセラピストコース 90分30,000円
指名料1,000円
ハグヒーリング推しみたいです

デアオイル-体験談クチコミ評価


名古屋探訪をしていると何やら人気セラピが集まっているお店があるとの情報をキャッチ。ハグスパというお店が名前を変えてデア・オイルになったそうです。レッツ調査!

●Rin-体験クチコミ
→講師セラピストで相談役らしいが実権は彼女が握る?
→色街ダイアリーのラルとは昔からの付き合い
→ほぼ出勤していない たまにフリー限定で出勤すると告知がある
→客寄せパンダ状態だが人気は健在
→名古屋の伝説的エステ嬢
→黒木→加藤りん→愛田りん→Rin の順で情報を追えばいい
※黒木は違うとの情報もあり
@Hugbaby5

●桜井あん-体験クチコミ
→小林麻耶みたいでかわいかったよ
→有村架純似
→ルックス重視
→キャンセル多い
→可愛くて巨OPI
→ド健全ながら可愛い

●立花かれん-体験クチコミ
→健全ちゃん
→ラブリーやエムスパ(桜華?)にも在籍していた
→Rinに可愛がられている
→好みはるだろうけど俺は可愛いと思う
→テクニックはしっかり仕込まれている
→可愛いし施術上手だけど健全過ぎてツラミ
@hugspa_karen

●平子えり-体験クチコミ
→7割の人は美人って言うだろね
→よそと掛け持ちしてる子?
→密着ありの健全真面目さんでした
→予約が全然取れないんですけど
→非寛容の健全セラピ 人気はあるみたい
@spa_eri143

●佐藤ななこ-体験クチコミ
→お喋り好き

●加藤あや-体験クチコミ
→この店では唯一かな
→金があれば…世の中金だ…祭りだわっしょい
→何もなく普通の施術でした 綺麗だと思います
→金持ちなら優遇してくれんじゃね?
→綺麗だった 昔は別店で何度か行ったことある
→元アドラージュの城咲

●東雲はな-体験クチコミ
→生殺し革命家
→密着しっかりで衣装チェンジがある
→しんどい

●黒須しほ-体験クチコミ
→ハーフ顔
→肉付きがいいボディ
→容姿はいい

●佐々木みお-体験クチコミ
→密着もマッサも平均以下
→愛嬌ない
→Rinの講習受けてないから仕方ない

---キリトリ---

●辞めた?
→東雲はな
→黒須しほ
→佐々木みお
→加藤あや
※加藤さんはツイッターで出勤になってるのでデマだと思われる
※訂正・ブログ見たら11月中旬に辞めるって書いてました

→OPの衣装チェンジってどんな感じ?
→スケスケワンピ

→誤爆に期待するな一切ない
→密着は凄い 本当の生殺し施術
→寛容・過剰を求めるとガチ出禁&大説教喰らうから注意な
→見た目がいいセラピが健全な施術をするお店です
→ブロガー発のエロ記事は全部嘘 完全健全店
→それがメンエスとして正しいでしょ

→名古屋のメンエス情報をネットで仕入れるのは不可能
→ガセネタや陥れ、釣り、ブロガーの嘘・提灯記事、他店の妨害・妬み・嫉み、馬鹿客の嫌がらせ、セラピ同士の足の引っ張り合い
→他県に比べて名古屋はこれらが突出してる だから真実の情報をネットで拾うのは無理

俺の評価指数【★★★★★】


Rinさんのツイート見てると各地のセラピや店と交流があるんですね。
ハグヒーリングの講師として各地を回ってるんかな?どんな業種でも極めた人ってのは素晴らしい事ですね。行けるもんなら一度伝説を味わってみたいですけど無理そうですね。

最後のクチコミ「名古屋のメンエス情報をネットで仕入れるのは不可能」って部分なんですが、私が名古屋に感じていた違和感を表してくれています。
名古屋は無理かも…リアルマネーでしか多少は意味のある記事は書けないかも…ちょっと挫折しそうです。
もうちょっと件数書いてから無理かどうか判断してみようと思います。

忘れてました。デアオイルは5つ星です。凄く行ってみたい内容でした。Rinさんの講習を受けているらしい立花さんが第一候補ですね!