「アロマプリンセス」基本情報


店名 アロマプリンセス
電話番号 080-2513-9560
最寄り駅 三宮駅
営業時間 10:00~3:00

-キャッチフレーズ-
ワンランク上の極上のアロママッサージをご堪能ください

-料金システム-
60分9,000円~180分25,000円
延長30分6,000円
指名料 1,000円

「アロマプリンセス」調査情報


●お店ののクチコミ
→美形セラピが揃う神戸有数のお店はココだよ!
→ここ綺麗な子が多そうやな実物はどうなん?
→そのまま綺麗な人が多いですよ。まちがいない
→みんな予約満了って好みはあるやろうけどこの店ブサイクはおらんてカワイイのん多いなホント
→ここは神戸で一番ええと思うけど好みはあるがハズレはおらんね。
→やっぱり人気店だな。みんな性格いいから癒されるし

●神崎さんのクチコミ
→俺は神崎派何されてもカワイイから許すわ
→顔はやっぱ神崎~いい子だよね
→俺も神崎だけいてくれればいい。性格が良いから癒されるし
→顔も○やから付き合いたいわ~

●神田さんのクチコミ
→神田良かったで美人さん

●楓さんのクチコミ
→楓ちゃん復活^_^ おめでとう
→楓レポ無しって事は当たりかな
→楓可愛い!もっと出勤増やして欲ちいわ!
→マジ予約取れんかった人気なんでしょね

●春菜さんのクチコミ
→いつも満了やで・・・仲良くなりたい
→春菜が可愛いし足でマッサする技気持ちええな
→顔可愛いしサービスええし俺も好きやけどな

●北川さんのクチコミ
→優しいし癒される。
→顔は好みが分かれるけど気遣いは出来るから癒される
→北川ファン多いねんな
→北川ちゃんほっこりするし甘えたくなるtype 最高やんな~

●稜楓(りょうか)さんのクチコミ
→物凄く美人やったわ
→美人やんなー期待したらそこまでのことが多い

●天海さんのクチコミ
→かわゆいゆい

●長谷川さんのクチコミ
→出勤せんかなーせんなー

●(退店?)愛川さんのクチコミ
→良かったけどな。エロい雰囲気で綺麗やし
→いい子やけどな普通に塩対応されたのは余程キモかったんやろな俺が
→やめたん?やめたん?
→愛川さんがいつの間にかいなくなってる。探しにいこっ



行ってみたい指数【☆☆☆☆】


どうも!メンズS太郎のメンエス評判口コミ調査です!
美人セラピストが多数いるような情報が多いです。
頻繁に名前があがるセラピストがいますが何故か数回しか名前が
上がらないセラピストに反応しております。