アロマファイブ-基本情報


店名:アロマファイブ
電話番号:080-2812-8013
ルーム:青葉通一番町駅 南1番出口より徒歩4分

通常:60分9,000円~120分15,000円
リンパ:40分9,000円
指名料1,000円

アロマファイブ-体験談クチコミ評価


全く見識がない仙台の地です。一から勉強していきます。
で、HPを見ると6件あるグループ店のようです。
セラピは共有でその日のルーム場所が出勤店舗ってことになるようです。
【グループ】
アロマエゴイスト/アロマアリュール/アロマチック/アロマクリスタル/グランエステ

他の店も含めて仙台のアロマ事情を探ってみると摘発ってキーワードがよく出てきます。
どうやらメンズエステの皮を被っただけの風俗行為店が横行していた(いる?)ようです。
同店はその対象ではないらしいですが、客側はメンズエステ自体を敬遠してるような印象です。
クチコミ情報も荒れておりまともな情報を得る事が難しそうです。

●話題1
→嬢がこの店に固執する意味わからん
→おそらく、完全個室で、嬢が個人営業しやすい事と、場所・雰囲気・部屋の綺麗さで、働く嬢のモチベーションと言うか、気分良く営業できるからだと思う
※この情報くらいしか拾えませんでした。

俺の評価指数【★★★】


仙台自体がもう駄目なのか?違法店が消えれば復活するのか?もう少し探ってみたいと思います。
この調査時では仙台に行ってメンエスに行こうとは思いませんでした。
同店に対する評価は不明という事で3つ星にしておきます。見識が深まれば変わるかもしれません。