神戸エスリノ-基本情報


店名:神戸エスリノ(Slino)
電話番号:090-8539-5015
ルーム:JR三宮駅から徒歩5分

60分8,000円~240分32,000円
指名料1,000円
※全コース、シャワー込み

神戸エスリノ-体験談クチコミ評価


オープン当初から認知していましたが久しぶりに見るとセラピ数が10倍に増えてて笑いました。すげーな。では調べましょう。

●香坂(こうさか)-体験クチコミ
→夜の鉄板
→ほんまにええ子
→色気があり微寛容
→失敗したくない人にどうぞ

●佐倉(さくら)-体験クチコミ
→年齢は上だけどエロイ
→鼠頸部ガシガシくる
→真面目でした

●夏樹(なつき)-体験クチコミ
→個人的におススメする

●乙葉(おとは)-体験クチコミ
→4TBと生殺し達人

●真南(まなみ)-体験クチコミ
→いい施術です
→ちゃんとマッサやってくれる
→アラサーくらいで非寛容でした
→長めの時間で入る事がおススメ

●椎名(しいな)-体験クチコミ
→エロ施術良かったです
→指名迷ってるならとりあえず入ってみ
→美人
→この店では若いと思う

●神楽(かぐら)-体験クチコミ
→OPが重要
→足首に小さいお絵かき?
→普通のマッサより鼠頸マッサが上手
→見た目もいい

●天海(あまみ)-体験クチコミ
→名ボディ
→美魔女やと思う
→寛容

●来栖(くるす)-体験クチコミ
→手触りがエロイ
→真面目

●可愛川(えのかわ)-体験クチコミ
→OP付けると良し

●常盤(ときわ)-体験クチコミ
→キワ攻め上手い
→巨乳でちょい寛容
→愛想とマッサ良し

●瑠夏(るか)-体験クチコミ
→地方巡業?
→辞めたか?
→強いおねーさん
→寛容エロい

●姫野(ひめの)-体験クチコミ
→トークが凄い
→癒し系の逆側
→サービスはいいんやけどな

●浅野(あさの)-体験クチコミ
→復帰あるんか?
→エロかったよね

●杏莉(あんり) -体験クチコミ
→好みじゃなかったけど一生懸命ではあった

●遥奈(はるな)-体験クチコミ
→ルックス施術共になし

●夢咲(ゆめさき)-体験クチコミ
→スレンダー

●萩夏(はぎな)-体験クチコミ
→多分リピしない

●華月(かづき)-体験クチコミ
→むっちゃ良かった
→かわいい

●結城-体験クチコミ
→マッサ上手い

---キリトリ---

→年齢が書いてないけどどうなん?
→30代がメインと思うけど40代もいるし20代もいる
→新人の20代は消えるの早いから速攻で指名せなとれん

→施術どない?
→上手なんと下手なんが混在しとる 当たり前やけどな
→何人か入ったけど施術は積極的なんが多かった
→おっさん好みの施術は結構多いで

→セラピどう?
→最高と最低の差が激しいわ 平均点で見るとアカンと思うよ
→指名必須ですね
→ここは昔からそうやね 大当たりに出会えたと思ったら次の週には辞めてる事も多いわ
→入れ替わり早いよね
→ルーム数が少ないからって聞いた 入りたいけど入れないって
→掛け持ち嬢もチラホラおるね

→営業時間長いけど何時くらいに行ってる?
→ここは夜の方が客多いらしいね
→俺は昼間のセラピしか知らんわ

俺の評価指数【★★★★★】


セラピの良し悪し判断が難しい!!間違いなく当たりはいるんですがそれが誰なのか正解に辿りつけない。
普通なら何となく見えてくるんですけど、エスリノはトコトン隠してハッキリさせない傾向にあります。
あと新人の入りが早くて追いつくのが難しいってのもあります。
一応上の方に書いた子は当たりなんじゃないかな~????と僕は判断したんですが、自信があるか?と言われれば…50%ぐらいは当たってそうな気がします…と、弱気な返答です。
せめて20代とか30代とか年齢のヒントを公式で出してくれれば有り難いんですけどね。
60分コースが8,000円と安いので、勘で指名してグルグル回るっていう探求的な遊び方をしてみたいですね。調査フェチには堪らないお店です(笑)