「BEAUTY AND BEAST」基本情報


店名 BEAUTY AND BEAST(ビューティアンドビースト)
電話番号 090-6677-1184
最寄り駅 梅田駅
営業時間 10:00~3:00

-キャッチフレーズ-
疲れ切った身体には2人っきりの空間で癒しタイムをご堪能下さい。

-料金システム-
60分10,000円~180分27,000円
指名料1,000円
オプション:1,000円~3,000円

「BEAUTY AND BEAST」調査情報


●お店ののクチコミ
→beauty&beast可愛い子多いね。
→部屋はとても綺麗

●双葉みくりさんのクチコミ
→断トツだね!可愛いにゃ
→みくり信者がいるな
→会いたい泣きそうだ。おれの天使みくり
→可愛いとは思わんが寛容ではある
→みくりんは可愛いよ
→初みくりついに取ったどーいったるでー
→会えるだけで幸せやねん。可愛いし一番の癒し
→部屋で2人っきりってゆうのが幸せだしん
→ロングで入ってる人うらやましい!時間を全部買い占めたい
→独り占めにする方法ないかな?本気で好きになってしまった。
→ファンはガチ恋の信者ばかりだから怖いので気をつけましょう
→ストーカー客、キモすぎるガチ恋にうんざりって言ってたから困らせないように!
→大阪No1は言い過ぎかもしれんが少なくとも五本指には入るね。

●九条かえでさんのクチコミ
→初回からお誘いあったわ
→可愛子ちゃん逢いに行こっかな?
→オススメセラピストだぽ
→この店で初めて紙パン履いた。九条強烈
→久々当たりめちゃくちゃよかったざんす
→一番かわいいのは九条だけどね

●津田あすかさんのクチコミ
→エロっぽいな
→むにむに教え込まれとるね
→マジ俺的に1番良かった
→俺的にはバチバチ良かったで

●稲村ゆうりさんのクチコミ
→僕的に寛容度1位

●富永あやのさんのクチコミ
→良かったぞマジで

●柏木あんなさんのクチコミ
→容姿レベルバリ高いやん!ビビったわ

●早乙女あみさんのクチコミ
→なんでも?

●美月えれなさんのクチコミ
→エロかわでたまらん
→ビジュアルレベルは高い
→好みはあるかと思うが整った顔してる

●篠崎ちひろさんのクチコミ
→容姿だけなら篠崎に決まり

●長澤みつはさんのクチコミ
→寛容No.1いーね!

●(退店)冴木さんのクチコミ
→どこいったん?キワも普通のマッサージも上手くてめっちゃ好きやったのに

●(退店)長澤さんのクチコミ
→勧められて入ったけどただのデブやった
→良さがわからんならありがたく独占させてもらうわ

●(退店)葉月さんのクチコミ
→終始無言でした。見た目がかわいいだけに勿体ない
→物静かすぎるんよね。
→メッチャ良かった。惚れそう。

●名無しさんのクチコミ
→みくりか津村やな。
→新人のオレンジのスカーフの娘はよかったよ。お願いしたら
→嬢のレベルは他店に比べたらまだいい
→顧客はかなりいてると思うしそれなりに需要はあるでしょうね
→彼女をみつけにメンエスの1人旅に
→チップとブランド品あげる金さえあればなー
→マッサ上手な女子おんで。割とレベルは高い方だと思う。見た目も綺麗な子多いしな
→新人ちゃん開拓する方が楽しいでしょ



行ってみたい指数【☆☆☆☆】


どうも!メンズS太郎のメンエス評判口コミ調査です!
調査をしてみると『双葉みくり』さんの話題が8.9割と多いです。
予約ができない状況のようで予約とれた客は自慢する人もいます。
また妄想なのか現実なのかわからない話も多くあります。
こんなに人気に偏りがあるのも珍しいですが他にも良いセラピスト
が隠れているようでそちらメインの客はシメシメですよね!
何だかんだで『双葉みくり』に行ってみたない。
ただ予約争奪戦に勝つ自信が全くありません・・・