HANAYASHIKI-基本情報


店名:HANAYASHIKI(はなやしき)
電話番号:050-5373-1437
ルーム:谷九/梅田/堺

ベーシック:100分14,000円 130分19,000円
デトックスα:130分22,000円

HANAYASHIKI-体験談クチコミ評価


今日の日替わり美女は「南さん」です!ナチュラル美人っぽい!調査です!


●南-体験クチコミ
→とても良かった
→系列にも出てるからフル出勤に近い
→洗体が気持ちいい
→デフォ施術で満足
→南さんあってのハナヤシキ

---キリトリ---

→辞めた子やけど、ペタマ密着なしで2.2万orz
→3/3で土建ちゃんでした
→密着なかったから満足度が足らん
→コスパは微妙だけど満足は出来た
→デトックスコースに立ち洗体
→130分以上のコースも頼めばある

→系列は「エスコートマダム」と「京都ナンバーナイン」
→仲良い店は「プライベートルーム」と「パーソナルスペース」と「ワイズスパ」

俺の評価指数【★★】


ゴシップ店ですね。オーナー関連でのゴシップネタが出ています。セクハラやら家賃滞納ネタです。真偽不明なんで大きくは取り上げませんけど。
関連店としてプライベートルームとパーソナルスペースが話題に出されますが、流れ弾を受けてるだけでこの2店には問題はないらしいです。
このゴシップは数が多くないので1人が執拗に書いている可能性があります。オーナーに対する個人的な恨みなのかもしれません。

話しをセラピさんに戻します。
南さんは評価高いです。系列にも出てるって話しが本当なら「エスコートマダム 竹内かえで」っぽいですね。プロフィール的には。
他の方は情報皆無でした。