「1TI-RYU(イチリュウ)」基本情報


店名 1TI-RYU(イチリュウ)
電話番号 080-8940-8199
最寄り駅 地下鉄各線「心斎橋駅」より徒歩5分
営業時間 受付/8:00~25:00 営業/10:00~27:00

-キャッチフレーズ-
溢れる自信こそまさに一流

-料金システム-
80分20,000円~200分45,000円
延長30分7,500円
指名料 1,000円

「1TI-RYU」調査情報


●お店ののクチコミ
→なんでレベル高い女揃えれるん?
→容姿の採用基準は他店より相当高いな
→お部屋は凄いと思いました

●小嶋梨々花(こじまりりか)さんのクチコミ
→色白で綺麗そう!
→寛容やった
→リピート率高いね

●北桜ゆきな(きたざくらゆきな)さんのクチコミ
→最近、何人か行きましたが北桜さんが一番良かったですね
→ルックス上位やしスタイルは良い
→二回目以降が激熱熱

●稀崎ジュリア(きさきじゅりあ)さんのクチコミ
→ハーフでエロそうやから考えてたんやけど迷うな
→ペルーのハーフだった気がする…
→ロシアとかウクライナが良いな
→良かったけど次は…

●片桐 綾乃(かたぎりあやの)さんのクチコミ
→顔可愛いけどびっくりするするくらいソルト
→あなただけやわ
→愛想良かったけどなあ。求めすぎたらしゃあないんちゃう
→写メは可愛く見えます。タイミング合えば行ってみようかと思ってます
→可愛いかったけど、接客も丁寧やけど高級な癒しとは言い難いかな

●明星愛南(みょうじょうあいな)さんのクチコミ
→気になります
→愛想はいいマッサージは普通やな
→好みは人それぞれ!明星ちゃん最高やん

●青山凛花(あおやまりんか)さんのクチコミ
→オッパイいいなぁ~

●宝城菜々緒(ほうじょうななお)さんのクチコミ
→街で見たけどめっちゃ目立ってたわ

●吉川愛美(よしかわまなみ)さんのクチコミ
→めっちゃええ子やん!性格良し!

●希志美 優(きしみゆう)さんのクチコミ
→すぐ完売やん

●伊勢あずさ(いせあずさ)さんのクチコミ
→髪型とか顔の雰囲気がキャバ嬢みたい

●(退店)吉田美玲さんのクチコミ
→吉田美玲マジべっぴんで良い女性ですよ
→吉田超える子はおらんかったな
→吉田さんは引き際わかってる

●名無しさんのクチコミ
→まったく予約とれやんけ
→東京から通ってて思うけど早く東京に出してー
→初利用でしたが賛否両論ですが私個人としてはリピ有
→新人ほとんどが北新地経由ってのがいいよな
→マスターはほとんど入りました
→この店綺麗な人多いけど、値段見合ってる人おるかな?
→この店の歴代ナンバーワンは誰か決めようぜ
→間違いなく吉田やな。また会いたい
→新谷もよかった
→料金めちゃくちゃ高い!どこまでのサービスありなん?
→マッサージは比較的上手やけどエロさはあんまり期待しない方がええと思う。
→ハーフかクォーター入れてほしい



行ってみたい指数【☆☆☆】


どうも!メンズS太郎のメンエス評判口コミ調査です!
調査をしてみると人気セラピスト退店の話と整形の話で
盛り上がっています。セラピストが整形してるとかして
いないとかですがこれは自分で見ないとわかりませんね。
韓国じゃ当たり前ですし綺麗になる事は良いと思います。
セラピスト情報は少なく退店したセラピストが人気があった事は
わかります。万が一、復帰があれば行きたいです。
完全個室高級タワーマンションの営業も興味深いです。