おねぇさんスパ-基本情報


店名:おねぇさんスパ
電話番号:090-1038-5051
ルーム:代々木/麻布十番

60分8,000円~180分25,000円
指名料1,000円 本指名2,000円
クレカ決済可能(手数料15%)

上質な大人の女性と極上のやすらぎをお約束するメンズエステサロンです。
大人の女性ならではの魅力あふれる濃密なオイルトリートメントをお楽しみくださいませ。

おねぇさんスパ-体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「杉山りさ(30)」セラピです!過激写真の宝庫!調査ですぞ!


●青山じゅん-体験クチコミ
→健全ながら人気NO.1
→綺麗なおねーさん
@oneisanspajun

●北川れん-体験クチコミ
→事前予約で埋まるんは北川オンリー
→満了ばっかりで入ってみたけど普通の健全だった
→綺麗にしてる時は美熟女
→話題になりやすい性格だから新規が絶えない
→楽しかったよ 寛容だったし
→話題になると新規が埋まり健全施術で振るいにかける。通り抜けたリピ客だけ特別。
→遠方から通ってるらしいね
→OPはデフォ・10k・20kの順番
→ルックス施術は上級クラス寄り
→そうか?どっちも普通以下と思うぞ。最後はいいけど
→30代中盤くらいかな?
→OPI綺麗
→年相応だけど綺麗な人
@onesanspaREN

●森しずか-体験クチコミ
→しーちゃん
→OPマシマシ
→年は上だけどエロス雰囲気あり良い
→清楚系ながらエロイ
→予約飛ばして炎上
→ツイートの攻撃性にびびる
→炎上商法で勝ちだな 逆にもっと人気になりそう
@onesanspa_shizu

●里美あい-体験クチコミ
→エロすぎ
→天然か?
→良く喋る
@oneisanspa_ai

●美咲ゆう-体験クチコミ
→リピ率高いセラピ
@misakiyuuOnesan

●杉山りさ-体験クチコミ
→タトゥーあり
→サービス精神あり
→間違いない
@oneisanspa_risa

●松本みか-体験クチコミ
→綺麗なおねーさん系
→非寛容だけど良かった

●水原もも-体験クチコミ
→顔弄ってそうだったけど美人だった

●吉沢あんな-体験クチコミ
→ハーフ系美人
→施術は普通かな

●一条あおい-体験クチコミ
→悪くない
→微健全

●後藤なみ-体験クチコミ
→俺的NO.1
→綺麗系で寛容

●九条れい-体験クチコミ
→施術はおざなり
→健全でした

●渡辺かれん-体験クチコミ
→健全でも可愛いほうです

---キリトリ---

→寛容とか過剰とかツイッターでお尻写真載せたり情報錯綜してますが真実は?
→尻写真はここのお決まりみたいなもん
→尻で釣って健全でフィニッシュやぞ
→俺の実績は5の2

→値段は安くてセラピレベルはそこそこやのに、なんで否定意見が多いん?
→引き抜き疑惑が一向に晴れないから他店の叩きが多いんでない?
→レベルそこそこって見た目だけの話しだよな?施術は糞がいるぞ。研修してんのか?
→見た目もいうほどそこそこか?安くてエロ施術を期待して来る客だけだろ?

→表に出てるOPって何があるの?
→ディープが10分1,000円 衣装チェンジ2,000円 まー普通の内容
→衣装はツイに上がってるベビドね

俺の評価指数【★★★】


ミセス系好きなら選択肢に入る内容だと思います。
年齢は表記+5歳までと捉えていればショックは少ないそうです。
施術内容にムラがありそうなんで人気所を狙い撃ちする方法からおススメします。