LadyConcsious-基本情報


店名:LadyConcsious(レディーコンシャス)
電話番号:03-4500-8535
ルーム:JR大久保駅徒歩3分

▼メニュー
サロンコース:90分15,000円~180分32,000円
出張コース:120分25,000円~270分50,000円+交通費

▼セレクションメニュー(2,000円~)​
スクラブボディートリートメント
フルタイムオイルトリートメント
アフターボディーローション
セラピストセレクテッド(担当ごと)

▼割引情報
会員様:事前予約優待1,000円OFF (前日27時まで)
新規様:初回来店優待1,000円OFF
タクシー・駐車料金1,000円までご負担 (120分以上)
雨の日や早めのご到着の際のお茶代500円までご負担
接待等の社用利用は幹事様料金を最大5,000円優待

▼Executive Course
基本メニューの施術内容によらない担当セラピストならではの手技やセッション、過ごし方・・・セラピストとふたりで創るオーダーメイドなひとときを。​

LadyConcsious-体験談クチコミ評価


名前はよく聞くけど何も知らないお店です。第一印象は「綾瀬あや」セラピストが気になっています!おススメ度チェック!


●事前情報
色々と調べて回った結果、中々のゴシップ祭りで久しぶりにメンズエステが嫌いになりました。批判→反論→レスバ激化の繰り返しです。
セラピストの個人評価は少数しか無いんですが、総合的に見ると『良嬢が多いのかな?』と感じました。
男性オーナーの桜井氏がどのセラピよりも有名で人気者のようで多くの話題を提供しています。
幾つか話題になる期間があって、大体↓な感じだと思います。

▼2018-08.オーナー1TOP 期
→ルピナスからセラピを引き連れて独立した?桜井氏(偽名?)
→オープン当初から桜井氏の名前が上がるので元々有名だった?
→ツイッターが個性的な事で有名?

▼2018-12.及川vsコブヘイ 期
→コブヘイという客が及川さん(退店済)の店外に関する暴露をする?

▼2019-01.及川vsコブヘイvs雪月華 期
→上記に関連し、雪月華という及川粘着派の客が加わって争いが激化する?
→結果及川さんは退店?
→コブヘイ・雪月華は及川ガチ恋勢だった?

▼2019-06.割引疑惑 期
→一部客に対して特別な割引を行なっていた事が判明して炎上?

▼2019-07.健全アピール 期
→ストーカー問題が慢性的に起こっており公式に健全アピールやポエムを出した事で反感?

---キリトリ---

該当するTwiアカウントが無く追い切れなかった部分が多数あります。
間違っている部分(全部間違ってたらすいません)は正してください。
まずは数少ないセラピ個人の評判から書いていきます。

---キリトリ---

●綾瀬あや-体験クチコミ
→可愛い
→安定の綺麗系

●琴音すず-体験クチコミ
→いい子
→30代中盤ぐらい

●茅島らら-体験クチコミ
→アラフォーぐらいかな?
→トーク内容がしんどい
→エロイ内容のツイ多いけどそんな内容じゃないからな
→エロと思って行ってガッカリしても知らんぞ

●香乃みや-体験クチコミ
→スロウジャム出身(現:新宿SLOWJAMELITE)
→心理学マニアで巨OPI
→キワはグイグイ来てくれる
→ウンチクと感じるか上位者トークと感じるかはその人次第
→オーナーに対する駄目出しが凄い
→意識高い系の土建セラピ
→メッチャはまるか、全然はまらないかの2択
→粘着ストーカー太客付き
・セラピ経歴
→スロウジャム 宮咲つばさ
→スパマクール 宮咲つばさ
→タイガーアイ 羽奏
→レディーコンシャス 香乃みや

●花音ゆり-体験クチコミ
→リンダスパとの掛け持ち(波多野ゆり)
リンダスパの記事はコチラ

●夏目みさ-体験クチコミ
→西園寺が入店
→へーこりゃまた荒れそうだね
※どこの西園寺さんかハッキリしませんが、西園寺といえば「えりさ」さんじゃないかと思っています。違ったらごめんなさい。
西園寺えりさ関連の記事はコチラ
備忘録:@ppgpp0 やはり面白い

---キリトリ---

●心を打った一文
→セラピストはいい子とかいう奴いるけど確かにそうなんだよね。1人を除いてみんないい子達だった。

---キリトリ---

●部屋の話し
→ここってハンドレッドステイで、あそこってホテル併設だよね
→マンエスなのに受付がいる
→完全個室じゃないからね
→ファミリータイプで狭い方の部屋は物音が聞こえて集中できない
→部屋自体はキレイだよ

●健全宣言時の話し
→健全・非風俗アピールするのはいいけど、公式サイトにエロブロガーの体験記事リンク貼ってるのは滑稽(※今は無い)
→リンク貼るって事は内容を認めるって事だから
→よその店とは違うって批判するのに体験リンク貼ってる矛盾よ

●新人の話し
→新人入っても定着しないですね
→セラピ個人の人気に頼ってる店だからフリー客いないんじゃないの?
→ツイッタートラブルが多いから糞客が多いと見た
→ツイッターで物申したりレポするような客はまともじゃないよ

●オプションの話し
→オプションが解りにくいんですがそれぞれどうなんですか?
→細かい事は考えるな。セラピに「どうする~?」って聞けば解決だ。
→OP=チップ。チップを幾ら払うか考えればええねん。俺は5,000円だ。
→個人OPは店も把握してない可能性あり。対面で聞くしかないんでない?
→衣装チェンジありますか?
→あるよ。キャミ。通常衣装でも充分だけどね。
→密着は?ディープは?
→あるよ。ここは金さえちゃんと出せば一通りのメンエス施術は受けられるよ。色々言われるけど施術はしっかりやる。
→「背中のオイルを洗い流すお手伝い」っていうのは?
→そのまま。シャワー室で、よ。

---キリトリ---

●桜井氏の話題
→RYO SAKURAI
→ルピナスから独立したの?首になったの?
→首ならセラピ引き連れて出れないでしょ
→ルピナスのセクハラ客からセラピを守ってあげる為に独立したんですよ
→えっ…本人が…
→「SAKURAI GM」っていうアカウントがルピナスを1点にしてレディコンを5点にしてるけど本人かな?
@SAKURAI GM
→やりかね無いけどw流石に偽アカでしょww
→ここオーナーが前に出過ぎて客離れおきてるでしょ
→店主がセラピの足枷となる珍しい状況
→オーナーとセラピのイチャコラを公開する神経はどうかしてるぜ
→綾瀬さんのアカウントからDM来ただろ?あれオーナーが操作してるんだぜ
→涙ぐましい営業努力…と言いたい所だが、デレた返信をした俺の気持ちはどうしてくれる…おっさん相手にニャンニャン返信しちゃった…
→そらセラピから積極的にDM来ると舞い上がるわなwww
→休みなく働いてお疲れ様

俺の評価指数【★★★★★】


調査している最中は糞な気分になりましたが、構成作業をやっているとお店の事もオーナーの事も好きになってきました。
調査開始から過去最長の7時間も経過して、これだけ長い時間レディコンと向き合ってると不思議な感情が芽生えます。
5つ星になっていますが、今私は疲労でまともな精神状態ではない事をご留意下さい。

俺、桜井氏に会いに行きます。
受付にいるのが桜井氏なんですよね?
俺、何も知らないフリして会いに行ってきますよ。
指名するのは夏目さんがいいな。
「事前予約にて」って書いてあるから、予約すれば入れるのかな?無理だったら綾瀬さんかな。
俺、桜井&夏目の濃厚豚骨ラーメン食べてきます。
糞味噌ラーメンにならない事を願っています。