IchiSpa-基本情報


店名:IchiSpa(イチスパ)
電話番号:080-7087-1173
ルーム:市川駅北口徒歩3分

60分13,000円/120分19,000円
指名料1,000円
※ディープ・パウダー・ホットオイルはコミコミです

駅徒歩3分の好立地 市川初ホスピタリティ溢れる日本人セラピストによる至福の癒しをご堪能下さい。

IchiSpa-体験談クチコミ評価


今日の気になるセラピストは「遠藤なつみ(34歳)」さんです。ではおススメ度を調査しましょう。


●仲村かれん-体験クチコミ
→めっちゃ可愛いやんか!
→店のコメ過剰だよな、期待が膨らみすぎて落ちるわ
→ツイ写は加工が可愛い過ぎるぞ。ルックスは期待し過ぎるな。
→お姉さん系ではなく幼い系
→施術も含めて普通のセラピでした。過剰な期待はしない方がいいですよ。
@KARENN95857660

●水島りせ-体験クチコミ
→丸かったね
→寛容ちゃん
@m_risepi

●佐々木あかり-体験クチコミ
→実質NO.1だと思う
→この子ならこの金額でも通う

●松井かなで-体験クチコミ
→性格は優しくていい子だけど施術はまだ下手だった

●夏木ゆうな-体験クチコミ
→フリーで入ったけど割りと良かった
@ichi_spa_yuuna

---キリトリ---

→コミコミとはいえ60分13Kは高過ぎる
→市川でこの価格は失敗するだろ
→日本人オンリーって珍しいね
→鉄壁の土建店で施術内容はセラピによって結構違った(4人入った)

俺の評価指数【★★★】


値段がネックです。あと施術の安定度にも不安が残ります。
あとはセラピとの相性なので3つ星でフィニッシュです。
かれんちゃんのツイッター写真はゲキマブなんで一度ご覧下さい。