Aromana-基本情報


店名:Aromana(アロマーナ)
電話番号:070-7544-0044
ルーム:矢場町駅より徒歩3分

通常:60分10,000円 120分19,000円
VIP:70分15,000円 100分20,000円
指名料1,000円 出張1,000円~

名古屋・栄メンズエステ、アロマーナは「可愛いセラピストによる至福のひととき」をコンセプトに、日本人の可愛いセラピストさんと2人きりの完全個室の空間で、未体験の至福のお時間をご提供いたします。

Aromana-体験談クチコミ評価


名古屋にもいい店あるよ!と教えてもらってツイッター漁ってると美人発見!「長澤(24)」セラピストの顔面が好き!おススメ度チェック!


●長澤-体験クチコミ
→鉄板の完売セラピ
→施術に自信があるみたいだけど東京・大阪の人気所と比べると2枚落ち
→ルックスは写真の通り可愛かったです。マッサはボチボチ良くて真面目でした
→よくTバック履いてる
→自画自賛でプライド高いですね。顔は可愛い
→トークしてるとNO.1への執着が凄いと感じた
→ぶっちゃけサービス精神あって良嬢
→なんだかんだ言われても長澤が一番いい
@nagasawa_aroma

●北川-体験クチコミ
→派手顔好きにはたまらんでした!整形とか言うなよ!
→ヨシヨシってしてあげたくなって父性が宿る
→目が怖く感じたけど派手好きには受けるね
→背が小さくて女の子の匂いがする
→目が怖いけど優しいサービス
→身長低いの知らずに行ったよ。顔は美人で施術は下手だった。でもOPIは結構なボリューム。
→施術中けっこう喋るタイプなんだな
→派手顔好きならアリ
@kitagawa3_aroma

●蛯原-体験クチコミ
→真のNO.1です
→接客をちゃんとしてくれる美人で優しいおねーさん
@aromaana__E

●皇-体験クチコミ
→パラメーターは施術に全フリのセラピ
→施術だけは文句ない。それ以外はしらん!

●吉木-体験クチコミ
→公式写真は店が加工し過ぎて別人になってる
→ツイッターの本人がアップした写真が本当
@shirasaki_2580

●夏目-体験クチコミ
→巨OPIで色々と若い
@alomananatsume

●広瀬-体験クチコミ
→可愛いけど若いだけで施術に期待はすんな
@hirosearomana

●神崎-体験クチコミ
→良かった

●葵-体験クチコミ
→おっとり癒し系
@aromanaAOI

●本郷メイ-体験クチコミ
→しっかりし過ぎて何も望めない

●瀬戸-体験クチコミ
→癒し系の柔らかに雰囲気の人

●石原-体験クチコミ
→墨入りながらルックス最強
→可愛くて施術もいい
→辞めてたよな?復帰?
→またスケジュールが消えた。客寄せか?

●佐倉絆-体験クチコミ
→鉄板で可愛い
→施術が結構上手

●長谷川-体験クチコミ
→写真より相当大きいぞ ギリぽっちゃりと呼べるかもってレベルに
→プライド高いだろうね 写真とは全く別
@hasegawasan_aro

●成瀬-体験クチコミ
→思った以上にぽっちゃり
@hirosearomana

---キリトリ---

●系列について
池下アルビネスと全く同じ
→新ルームだね ファミリータイプみたいだけど
→なんでルーム増設するだけなのに看板変えて出すの?
→アロマーナの看板にパワーがないって判断したんでしょ
→パワーかも知らんけど名古屋って増設で看板変えるの多くないか?

●コース料金について
→紙パンは横スカとTの二種類
→VIPに入った方がいいの?
→せやな。せやけど施術レベル低いセラピ多いから差は感じる事はできん。
→でも通常で入ると、とあるセラピはやる気がゼロになるよ。世の中金だよ。
→背中中心で密着もほぼなし。太もも位。VIPに入っての感想。
→釣銭が無くなったって…2,000円チップにするしかないじゃん
→残念だったね。メンエスでは千円札沢山持っていくの当たり前だよ
→セラピ・施術は悪くなかったけど金額に見合ってない
→数千円高いって感じかな
→東京から来ると金額と施術内容が全然バランス取れてないって思う。名古屋のメンエスはレベル低いよ
→そうか?カエル足から4TBと鼠頸部で横から密着って東京と同じような内容が一通りあったぞ?
→さっさと東京に帰れ馬鹿

●写真について
→公式写真は一切あてにするな。店の加工技術は凄いぞ。みんなのガッカリする顔を見たくないから忠告してあげる。
→個人ツイッターやってるセラピはまだマシ

●部屋について
→外観ボロ過ぎるし怖い。風呂も狭しユニットだし。部屋内は綺麗だけど。
→ほんま部屋はいいけど水回りと建物はやばい。値段に見合った部屋用意してくれよ。

俺の評価指数【★★★】


関係者と思われる投稿が多いクチコミ情報でしたので記事の信憑性は低めです。
夏頃にプチ炎上があったようです。
遅刻した客には料金は予約通り貰い遅れた分は時短対応するっていう店の規約をそのまま行なったセラピに対し客が切れて、店長も客が切れて仕方ないみたいに言ってしまいセラピが悪者になって…
みたいな事があったようで、そのセラピがツイッターで事の顛末を暴露して辞めていったそうです。
該当ツイは削除済みなので確認出来ませんでした。
そんな事マジで起こるの?って内容なんで、元々店とセラピ間には何かしらの問題があったのでは?との憶測です。

さて、第一目標の長澤さんは予約結構埋まってるそうで安心しましたが蛯原さんも気になっています。
料金高いので気軽には行けませんが、一度くらいは試してみたいですね。