予約当日

予約当日の昼頃にショートメールでルームの住所が送られてきました。

この時点では部屋番号は不明で時間になったら電話にてお知らせしますとの事です。


夜になり、やってきたのは堺筋本町駅。初めて来ました。

堺筋本町駅から5分程歩いた場所にルームがあるようですが少々早く着きました。

「近隣に似たマンション名があるのでご注意下さい」との案内だったので、とりあえずマンションを確認しに行くと、確かに凄く似た名前のマンションが一本手前の通りにありました。

マンションは新しくてベランダを見る感じワンルームっぽいです。エントランスにはゴミ一つ落ちてなかったです。


予約の15分前なので付近を徘徊して時間潰しです。

クチコミ記事を読み返したり、あいりさんってどんな人なんだろう?なんて考えていると5分前になりました。

5分前か…学校なら5分前行動の時間だけど、メンエスの場合はどうなんだ?

そういえば、『時間前にチャイム鳴らすのは糞客』ってクチコミをどこかで読んだな…なんて考えてると2分過ぎてました。

急いでマンション前に行きお店に電話すると「お待ちしておりました、●●号室となります」と男性スタッフが案内してくれます。

お部屋入場

目的階に降りると1フロア7部屋くらいあります。

部屋の前に着きいよいよご対面ですが不思議と緊張は解けていました。


コンコンとノックするとすぐに扉が開きあいりさんと初対面です。

第一印象は「バーレスクにいそう!」です。レゲエダンスとか上手そう。


「なんでノックなんですかw」と不思議そうに笑っていました。

「夜やからチャイム押すと近隣に迷惑かな~と思って。紳士的な考えでしょ?」と言うとニコニコしてくれました。

部屋に目をやると廊下とキッチンが見えます。廊下の奥は1ルームで薄暗い間接照明にマットを確認。

「彼女の家に来た感覚になるよー」なんてクチコミがありますが、彼女の家はもっと明るいよなーなんてくだらないツッコミを心の中でしていました。


スリッパを履き奥の部屋に案内され、先導するあいりさんの後姿を見るとわかめちゃんばりにお尻半分見えてます。

↓この衣装なんですけど超セクシー衣装でした↓

想像していた以上にセクシー!

メンズエステの洗礼というか、これがメンエスなんだぞ!とあいりさんに活を入れられた気がしました。


奥の部屋は「マット」と「2枚の全身鏡」と「1人がけソファー」がありました。

これだけで部屋はいっぱいなんで6畳くらいの広さだと思います。


「メンエス初めてなんでイロハを教えて下さい」と挨拶をすると

「えーそうなんですか~楽しんで帰ってほしいな~」と凄く前向きなレスをもらえて嬉しかったです。

初めにした事は誓約書へのサインで書いてある内容はHPの注意事項と同じです。

次にお金を払います

90分 13,000円
指名料 1,000円
特別指名料 1,000円
合計 15,000円

料金は予約確認のメールにも記載されているので迷うことはありません。

オプションはないようです。説明や提案も一切なかったのでESドールは全てコミコミ価格です。

シャワータイム

料金を払うと「シャワーの準備しますねー」と言いあいりさんはお風呂場に向かいました。

「シャワーの準備ってなに?」と私は不思議に思いました。

風呂暖房をつけ、適温のシャワーを作り、タオルと紙パンツの準備をする、客は風呂場に入れば気持ちよくシャワーを浴びれる状態になっているんです。

メンエスでは普通のサービスである事を後から知ったんですが、メンエス童貞からすると「ここまでしてくれるのか!」と感激しました。


とても綺麗な独立型のお風呂場です。

シャワーヘッド、ホース、カランがシルバー製で普通のワンルームマンションの設備とは違い高級感があります。もしかしたら付け替えてるのかもしれません。

後から行った他店と比較してシャワー回りが豪華な事で非日常感を高めてくれる効果があります。

水圧は普通ですが足ふきマットは珪藻土でココにもちょっとしたこだわりを感じます。

ボディーソープの他にシャンプーとコンディショナーもあったんで最後に体を洗って帰ればそのまま寝れます。


シャワーを済ませると、いよいよ人生初の紙パンツです!

紙パンツを広げると「凄くちっさい…」想像以上に隠れる面積が少ないのです!

履くと「えっ?待って?めちゃくちゃ股がみが浅いんですけど…」お尻の半分までしかパンツが上がりません。

「これであってます?」とあいりさんに見せると

「あってますよ!ビックリでしょw」

「はい ビックリですw」

って事で記念に写真を撮ってもらいました。

施術開始

まずは軽いストレッチからスタートです。

「マットの上に胡坐で座ってください」

胡坐をかいて座ると後ろに回り込んだあいりさんの指が太ももから鼠頸部、腰周り、胸部と這うように移動していきます。

開始5秒でキワキワをヌルっとほぐす施術構成は素晴らしいの一言。漫才で言えば掴みはOKです。

挨拶変わりのヌルっとフェザータッチを乗り越え、体を伸ばすストレッチが入り次の施術に移ります。


「頭をコッチ(鏡の方)にしてうつ伏せで寝てください」

ふくらはぎに温かいオイル(ノイル)が塗られます。

「コレがホットオイルですか?温かくてキモチイイな~」

「そうでしょ~オイルを温めるだけでこんなに気持ちよく変わるんですよね~」


ふくらはぎ→お尻→背中と移って行くんですが、30秒毎にキワをヌルってほぐされるので気が抜けません(笑)


施術中は淀みなく会話が続きました。

私も会話は苦手ではない方ですが、それ以上にあいりさんのトーク術には心地よさがあります。

ネガティブな話題は一切なく、相手(私)の欲する返事を瞬時に理解し発してくれます。


「どうしてESドールを選んだんですか?」

「メンエス好きの友達にあいりちゃんを薦められたんよ~て言っても友達はESドール自体来たことないんだけどね」

「そうなんですか~嬉しい!帰ったらお友達にESドールは良かったって薦めてくださいね♪」

"あいり"ではなく"ESドール"を薦めてくれという言葉が瞬時に出て来た事に気持ち良さを感じます。同時に「あいりの爆裂人気は本物やで」と思いました。


(申し訳ないんですが、ここから先は記憶が曖昧なので施術の順番が違うかもしれません)

-背中・肩回りをほぐしてる最中-

「メンズエステの事はお友達から何か聞きました?」

「カエル足と四つん這いって単語だけは聞いたよw」

「じゃあカエル足やってみましょうか~」

このノリの良さとレスポンスの速さよ!瞬時に施術構成を変更する柔軟さも素晴らしい事だと思います。

後から判明しますがあいりさんのカエル足はオリジナルです。

左向きに寝て、右膝を曲げる姿勢を取ります。↓図のように

「正面の鏡を見ていると楽しいですよ♪」

鏡を見ると太った豚が横たわっており、その向こう側にはオイルで衣装がヌレヌレのあいりさんが見えます。

よく見るとあいりさんの衣装が若干変わってる!胸元がバックリ空いて綺麗な谷間がこんにちは!

「オイル凄くついてるけど大丈夫?」

「そうなんですよ~毎回着替えるんですよ~」

驚く事に1人1人衣装を着替えるそうです。目の前の客に全力で挑む姿勢に感服します。

オイルでヌレヌレになるほど密着してたんですね。施術中は背面にいる事が多いので気付きませんでした。


カエル足状態になると後ろから抱きつくような体勢になり、太ももから手を滑り込ませキワのリンパ流しが始まります。

祝・初感覚メチャクチャ気持ちいいです。ここで私は尋ねました。

「FBKしそうなんですけどいいんですかね?」

「聞いてくる人は初めてですwどうなんでしょうね?仕方ないんじゃないですかw」

絶妙な返しですね。体感10分くらいカエル足を楽しんだ後は…

「次は四つん這いになってください」

4TB指令が出されます。


そういえば「四つん這い」を「4TB」って表現するのはMen'sBZのネクさんが生み出した事をさっき知りました。4TB©ネク


メンエスの醍醐味「4TB」ですが私のようなメンエス童貞には刺激が強すぎる!

だって、極小Tバック紙パンを履いたオイルでヌルヌルのおじさんが四つん這いにされるって…究極の恥じらいです。

「横の鏡を見てると楽しいですよ♪」

鏡を見ると四つん這いになった豚と、オイルでヌレヌレの笑ったあいりさんが見えます。

紙パンツの紐をすり抜けるようにして太ももからキワキワを丹念にほぐしリンパを流します。

太もも→お尻→キワをフェザータッチかと思えば力強く押す、強弱の効いた絶妙なタッチです。

前腕を内ももに絡ませた力強い施術は今まで感じた事がない気持ちよさがあります。

このときは私は思いました。ケツ毛の処理してきといてよかったな~と。しかし、この処理が後の大惨事を巻き起こすとは思いもよりませんでした。(詳細は裏トークにて)


4TBを充分に堪能した後は仰向け施術です。

たっぷりのホットオイルを足・太もも・キワにしっかり浸透させて高潤滑でリズミカルな手技です。

紙パンツっていいものですね。紙パンのお陰で隙間を縫う指先は不規則な動きになります。

仰向けで添い寝のような姿勢になると私の太ももの上に自分の太ももを被せるようにし力強く押し付けてきます。高圧でのほぐし+不規則な動きによる意外性ある気持ちよさ。

続いては腰部に跨った姿勢での胸部・デコルテへの施術は二所攻めです。

この間流れるような施術は一切手を止める事がありません。ずーーーっとあいりさんのターンなので完全に身を委ねる事ができます。

流石は爆裂人気セラピストです!

今後私のメンエス人生はあいりさんが基準点となるわけで、とんでもない基準点を選んでしまったと思いますw

最後まで最高なセラピスト

何だかんだで時間は過ぎ終了時間より少し早くシャワーを浴びる事にしたんですが、何と背中まで流してくれる献身制を魅せてくれるあいりさん。

そういえば帰りのシャワーで気付いたんですけど「ノイル」ってお湯で簡単に流れるんですね。これ経験するとオイリータイプのは使いたくないって気持ちが解りました。


シャワーでサッパリし、脱衣所から出るとタオル片手に跪いたあいりさんが待っていました。

「どうしたの?」

「足の裏しっかり拭かないと滑って危ないんで、ここ(腿)に足置いてください」

「そこまで気使ってくれるの?!あいりちゃん最高よ!」

足裏まで綺麗に拭いてもらって気分よくあいりさんのお尻を眺めながら帰り支度をしました。

メンエス道程の評価(10点満点)

①献身制 12

②密着度・積極性 16

③オリジナリティ 10

④施術・技術 11

⑤トーク力 10

⑥接客意識 18

10点満点ながら4項目で満点をぶち抜く評価ですw今回が初メンエスながら満点評価に納まらないレベルだと確信しています。

あいりさんを褒めたい

●健康美溢れる肉体

●エロイ衣装

●自分がオイル塗れになろうが構わないという献身制

●密着感溢れる完璧にデザインされた施術内容と時間配分

●嫌な感じが全くしないトーク力とレスポンス

●客に考える時間を与えない積極性

●オリジナリティ溢れる施術

●自ら切り拓く高い接客意識

リピートしたい率:300%

クチコミ情報の検証

最後に主題であった記事の信憑性を検証して終わりにします。

参照記事①「大阪 堺筋本町「E.S-DOLL」の評判/体験/口コミ調査」
参照記事②堺筋本町「-E.S-DOLL-イーエスドール」の評判/体験談/口コミ評価

この中から以下のクチコミ情報をピックアップして検証しました。


→情報無いのは、良いセラピストなんやろな
○良いセラピストで間違いありません
→どうやったら予約とれるんやろ?
○まず新規予約を取っている時を知る事が必要です
→予約取れたよ新規やったけど。
○私も取れました
→1番いいな 予約とれんが
○好みや相性があるので断言しませんが、私にとっても現在1番です
→初心者には強烈すぎるな
○たしかに施術・内容共に強烈に良かった!
→ルックスNO.1だと思う
△好みは人それぞれなので断言はしませんが可愛いと思いました
→添い寝気味のスタイルが好き
○添い寝気味の施術は距離が近くて抜群に良かったです
→業界歴は結構長い
△本人に聞くのを忘れていたので不明ですが、一朝一夕で習得できる技術ではないです
→普通のセラピはリピってからだけどあいりちゃんは逆に初回が一番気合入ってる
△この回答は次回以降に出そうと思います
→気分屋さん
△少なくとも今回はずーーーっとニコニコしてくれていました

正誤が付けにくい内容もありますが、少なくとも嘘はなかったので、クチコミ情報に対する信憑性は高いとの結論です。

ぶっちゃけあいりさんは超有名人気セラピストで体験レポも大量にある人なので嘘はないだろうと思っていました。嘘があるとすれば人気セラピという事自体が嘘となってしまうので流石にそれはないだろうと。

最後の一言

メンエス童貞の貴方!初メンエスにはESドールを選択肢に入れる事をおススメします!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。大阪メンエスハシゴ旅は次の目的地クリームへと移ります

大阪実践の目次

  • 予約編
  • ESドール『あいり』編←今読んでる記事
  • (公開前)cream『綾波』編
  • (公開前)ニルススパ『白石アリス』編
  • (公開前)FortyFive『設楽』編
  • (公開前)裏トーク