メンエス道程

大阪メンエスはしご旅

予約当日

予約時点で部屋番号まで決まっていましたが当日午後にルームの変更がありました。

とはいえ当初予定の隣のマンションだったので問題はありませんでした。


ESドールがある堺筋本町からクリームがある日本橋までは地下鉄で2駅。

予約時間の15分前に日本橋駅に着き、そこから徒歩2分でマンション前に到着しました。

マンション前には怪しげな車が2台停車していてスキンヘッドの男達が立ち話しをしていました。

見知らぬ土地でのコワモテ男性はドキドキしますw

一旦素通りしてコンビニでタバコを吸いながら時間になるのを待ちます。


時間になったので来た道を戻るとまだ男達は立ち話をしていましたが、脇をすり抜け無事エントランスに辿り着きましたw

明るくて綺麗なエントランスで築年数も新しいと感じました。もちろんオートロックです。


目的の階に辿り着きドキドキしながらチャイムを鳴らすと「どうぞ」の声と同時にドアオープン!

タイトなワンピース姿の綾波さんの第一印象は「宝生舞やな!」でした。20歳には見えない大人っぽさがあり、かなりの美人です。

お部屋入場

部屋はワンルーム。暗めのライティングでヒーリングミュージックが流れています。

ソファに座ってアンケートを記入してから料金の支払いです。

料金はメールに記載されている通りでオプション等は一切ありませんでした。

90分 12,000円
指名料 1,000円
特別指名料 6,000円
合計 19,000円

飲み物を出したらすぐにシャワーの用意をしてくれるんですが、綾波さんはとにかく声が小さいです。

耳を澄ませばやっと聞こえる声量なので、「シャワーどうぞ」の声がシャワーの音に打ち消されて聞き取れないのでご注意下さい。


バストイレは独立型で綺麗なシャワールームです。無香ボディーソープが2本ありシャワーヘッドは純正です。

シャワーを終え洗面台の籠にはバスタオルが2枚だけで紙パンツがありません。

「紙パンツはどこですか~?」と大きめの声で問いかけると

「○○○○○○」

綾波さんの声が聞こえないのでw仕方なくバスタオルを巻いたまま部屋に戻りました。

「そのまま うつ伏せでどうぞ」

紙パンツはありませんでした。そんなパターンもあるのか!


部屋入場からココまで約10分間、実は綾波さんと一度も目があっていません。どうやら綾波さんは極度のコミュ障みたいです。

同時に極度の美人です。目が合わない美人の顔をガン見するのはとても気持ちがいいものですw

施術開始

まずはうつ伏せからスタートです。

タップリのオイルを取り左足から入念なマッサージです。

足の裏→ふくらはぎ→太もも→お尻

「いい筋肉していますね」

「どうして?」

「リンパが流れやすいです」

筋肉を褒められて嬉しいです。

右足も同じような流れで丹念なマッサージです。

「カエル足になってください」

「んっ?こう?」

あいりバージョン(ESドール『あいり』編参照)の姿勢を取ろうとすると

「うつ伏せのままでいいですよ。左脚をカエルみたいに曲げてください」

ほぉ~あいりバージョンとは違うのか!と思ったけど、あいりバージョンが特殊な事を後で知りました。

膝を曲げて蛙になり鼠径部を入念にマッサージされます。

綾波さんの腕は予想以上にキワを攻めてくるのでFBK状態に成長してしまいます。


左右のカエル足を堪能した後はクールタイムさながら背中のマッサージをしつつ雑談タイムです。

この雑談タイムで綾波さんの人となりを知る事が出来ました。

綾波さんは究極のインドア派・ゲームオタクでした。部屋に任天堂スイッチがあるんですが綾波さんの私物です。ゲームの話になると声のトーンが上がってましたw


背中マッサ兼雑談タイムを5分程度過ごし、いよいよ四つん這いに入ります。

「四つん這いになって…」

声の大きさが戻っていましたが、ここまで来ると逆に居心地よく感じます。

4TBになるとタップリのオイルをお尻から鼠頸部に掛けて流し込まれます。コレだけで既に気持ちいい。

優しく優しくお尻から太ももキワをほぐされて脱力度もMAXになります。

体の力が抜けきろうとしたタイミングで

「うつ伏せになってください」

4TBはここまでです!おかわりが欲しい所でしたが素直にうつ伏せに姿勢を直し待っていると

「ちょっとトイレ行ってきますね」

「どうぞぉ~」まさかのトイレタイムですw

戻ってきた綾波さんをチラっと見ると先ほどよりもワンピースの丈が短いような気が…そして何やらゴソゴソと動いてる…

「お待たせしました 仰向けになってください」

仰向けになると綾波さんが驚くべき衣装チェンジを行なっているではないですか?!

ニコッと笑ってすぐさま添い寝ポジションにセットする綾波さん。そこには先ほどまでのコミュ障全開の彼女はいませんw

「次も来てくれたら嬉しいな♪」

そんな言葉を聞きながらキワを丁寧にほぐしてもらいました。

シャワーを浴び綺麗に揃えられた靴を履いて「2回目も来ないとな~」なんて言いながら部屋を後にしました。

メンエス道程の評価(10点満点)

①ビジュアル 10

②スタイル 10

③施術 10

④接客意識 8

⑤密着度 10

⑥インパクト 10

ほぼ満点評価です。声が小さい事が接客意識でマイナスとなりますが他は何も駄目な所はありません。

特別指名料6,000円払う価値は大いにある方だと思いました。

綾波さんを褒めたい

●写真とのギャップがいい意味で凄い

●ビジュアルは神がかってる

●とにかく声が小さいがクセになってくる

●スレンダースタイル

●ゲームオタクというキャラが明確

●マッサージの力加減がちょうど良かった

クチコミ情報の検証

最後に主題であった記事の信憑性を検証して終わりにします。

参照記事①「C.r.e.a.m(クリーム)」の評判/体験/口コミ調査

この中から以下のクチコミ情報をピックアップして検証しました。


→鉄板あつあつや
○帰るときには熱々な気持ちになっていました
→極秘事項ですやん
○衣装チェンジの事でしょうね
→新規は綾波に行けばいい事あるよ。
△私は新規でしたがリピってからが本当の勝負だと思いました。ただ新規でも十分に楽しい時間を過ごせます。
→綾波一択!
○ハマル理由は解ります

抽象的なクチコミが多いのですが『行けば解るその気持ち!』って感じです。クチコミ情報に対する信憑性は間違いないとの結論です。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。大阪メンエスハシゴ旅は次の目的地ニルススパへと移ります

大阪実践の目次