Cinderella•SPA-基本情報


店名:Cinderella•SPA(シンデレラスパ)
電話番号:080-3465-7984
ルーム:丸の内

90分15,000円 120分18,000円
指名料1,000円 Sランク指名料2,000円~5,000円

究極の癒しを追求した日本人セラピストによる正統派のヒーリングサロンです。

Cinderella•SPA-体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「りさ」セラピストです。素人っぽくて好き。おススメ度調査です!


●りさ-体験クチコミ
→予約取れないんだが
→1番人気ですか?

●みさ-体験クチコミ
→ルックス絶品美少女

●みなみ-体験クチコミ
→顔がいい

●なな-体験クチコミ
→綺麗だが細すぎる
→白石麻衣似ではない
→リピれば変わる子でした
→サービス精神あったけど辞めたか?

●なな-体験クチコミ
→1番美形

●とあ-体験クチコミ
→楽しかったけど土建です

●まよ-体験クチコミ
→施術も備わってる稀有の存在
→この店では接客意識が1人だけ違う
→真面目に施術してくれる
→本気で付き合いたいんですがどうすればいいですかね?
→オッサンは金しかないだろ

●のあ-体験クチコミ
→間違いなく可愛い
→店1の美少女
→そこまでか?
→普通に可愛いけどオッサン嫌いでしょ

---キリトリ---

→元アリスが看板変えた店でした
→ワンルームですか?
→そやね
→正確には1DK
→土建は継続?
→YES

●店の傾向
→ビジュアルは揃ってるけど施術は全員やる気ないぞ
→施術は手抜きでいいから可愛い子が集まるんでない?
→可愛い子は楽して稼げる時代です
→メンエスじゃなくてリフレと思っていけばええやん
→素人の可愛い子とトークを楽しむお店。つまりリフレだろw
→ここにマッサを求める客はいない
→土建ばかりなんだなぁ
→顔がいいんだからエロスは必要ないだろ
→メンエスと思って行ったら大失敗する。ここにはここの楽しみ方がある。

俺の評価指数【★★★】


第一候補のりさちゃんは予約困難らしいです。
ビジュアル重視の土建リフレ。いいんじゃないですか?リフレと思っていけば。
@cinderella_spa1