NeoNa-基本情報


店名:NeoNa(ネオナ)
電話番号:080-7564-2018
ルーム:代々木駅

90分15,000円 120分18,000円
指名料1,000円 ディープOP2,000円~

パウダーで全身を優しく包み込んでからゆっくり圧をかけてお身体をほぐしていき、温かいオイルで全身のコリをほぐしてからリンパを流し、癒しのひとときをご提供いたします。
上質なセラピストと隠れ家のようなワンルームで至福のひとときをお過ごしくださいませ。

NeoNa-体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「吉井えみり(30)」セラピストです!ナイスバディのおススメ度調査!


●望月-体験クチコミ
→ルックスの良さは相変わらず
→非寛容ながら雰囲気からエロス漂う
→しっとりした時間が過ごせます
→パンパンに張ったBODY

●吉井-体験クチコミ
→熟練の技です
→流れ通りの施術になってしまう
→反対向きの密着がいい
→最近はやり方変えてきてる

●佐倉-体験クチコミ
→優しく愛嬌あるおねーさん

●遠坂-体験クチコミ
→一時期に比べて予約は取りやすい

●千秋-体験クチコミ
→写真程のボリューム感はない

---キリトリ---

→部屋は広くて雰囲気がいい
→健全施術が基本のお店です
→制服が露出気味でいい
→スカTの紙パンツが好き
→セラピの年齢層は高め
→写真は加工ありき

---キリトリ---

※以下ゴシップネタです問題あれば消してください
→オーナーはスロウジャムリリウムで働いていた?
→在籍中にカルム(昔あったお店)の仲良しセラピと結託し秘密裏にネオナを出店した?
→システムや衣装などを真似し、スロウジャム・リリウムの客も引っ張ってきた?
→スロウジャム(安達さん)とは円満解決した?
→リリウム(椎名さん)は怒ってないけど関わり合いたくない人だと思ってる?
→ネオナのアンチはスロウジャム信者(客)?か、祭りに乗じて追い出そうとしている他店関係者や工作業者?

●関連ワード
→スロウジ
→マンション標準管理規約
→領収書
→税務署
→代々木から出て行け

俺の評価指数【★★★★】


レスバ中に発せられた「代々木から出て行け」という火の玉ストレート。
頭脳戦の最中に本心をそのまま書いちゃうのは珍しくて笑ってしまいました。
本気で怒ってるガチアンチがいるんでしょうね。

第一目標の吉井さんは施術面での評判良しなんで、一回行ってみるか~って感じです。
他のセラピも写真が良いので目移りしてます。