第1位 有村なな-アロマドール(小倉)

Rank.1

出典:アロマドール(小倉)

25歳 155cm
可愛いゴットハンド♡優艶な"天然"癒し系です。資格保持者のハイレベルな技術力をぜひ堪能下さい。

第2位 酒井ゆい-M's SPA(大分)

Rank.2

出典:M's SPA(大分)

酒井ゆい (23歳)
メチャカワじゃんとお客様よりお褒めを頂く酒井ゆいさんは可愛い&綺麗な顔立ち、スレンダーな体型でスタイル抜群です!素直で優しい性格の持ち主です。セラピストとしても一生懸命さが溢れて幸せな気持ちにさせてくれる女性です。技術力も抜群に向上で◎身も心まで癒されて下さい。

第3位 南沢りこ-M's SPA(大分)

Rank.3

出典:M's SPA(大分)

南沢りこ(19歳)
とても可愛い美系の19歳.南沢りこさんは華奢でスレンダー体型ながらスタイル抜群なセラピストさんです。レッスンも熱心に取組み、皆様に喜んで頂きたいと、頑張り屋さんのコメントも頂いています。性格も社交的で楽しい時間を過ごせると思います。

第4位 清水れい-シャルーレ(久留米市花畑)

Rank.4

出典:シャルーレ(久留米市花畑)

ホッとするような優しい感じのセラピスト

第5位 白石ゆめ-コレクション(福岡)

Rank.5

出典:コレクション(福岡)

Age 24
スレンダー美人セラピスト 遠くから見ても美人 近くから見たら 惚れてしまう

九州-予約困難-セラピスト 2019年12月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。