第1位 デアオイル(名古屋)

Rank.1

出典:デアオイル(名古屋)

容姿端麗、技術力抜群、 厳選されたハイレベルな セラピストのみ!! オリジナルトリートメントで 至福の時間を提供いたします! 他店とは比べ物にならない 愛情たっぷりトリートメントを 受けてください! 必ずくせになります! 自信あります

第2位 ビーティック(名古屋)

Rank.2

出典:ビーティック(名古屋)

東京で人気のサービスが 東海圏についに進出!! 東京と名古屋を融合させた 当店オリジナルマッサージをご堪能下さい。

第3位 ゴーバック(名古屋)

Rank.3

出典:ゴーバック(名古屋)

厳選された日本人女性セラピストによるプライベート空間の リラクゼーションサロンです。 個室でセラピストと二人きりの時間をお楽しみください。

第4位 カサカスパ(岐阜市)

Rank.4

出典:カサカスパ(岐阜市)

名鉄岐阜駅&JR岐阜駅徒歩3分の日本人女性によるメンズエステ KASAKA‐SPA(カサカスパ)は、ワンルームでの施術になります。 なので隣の部屋の話し声や、物音によってマッサージに集中できない等のストレスを感じさせません。 メンズエステ好きのお客様の求められる事(癒し、施術内容、セラピストの容姿等)を 追求し、「また来よう!」と思っていただけるには どうすれば良いか常に考えていきます。

第5位 シロ(四日市)

Rank.5

出典:シロ(四日市)

落ち着いたプライベート空間で忙しい日々の時間を忘れ、 疲れた身体やストレスから解放してください。 マッサージ技術、接客や会話、ワンランク上のおもてなしを 自慢のセラピストが心をこめてご提供いたします。 お客様だけの癒しのひとときをお過ごしください。

中部-再訪確定-メンズエステ 2020年01月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。