第1位 アロマドール(小倉)

Rank.1

出典:アロマドール(小倉)

全身をしっかりとほぐし、ツボや経路を刺激して日頃の疲れを心身ともに癒していきます。 高級な水溶性のオイルを使用しており、無香料と香料をご用意しております。

第2位 エムズスパ(大分)

Rank.2

出典:エムズスパ(大分)

リンパ液の滞りを改善する事によって、リンパの働きを正常に戻し、老廃物を排出しやすい体質にする深いリラクゼーショントリートメントをご提供します。 肥満の解消・冷え性などにも効果が望め、カラダのむくみやダルさにお悩みの方に適したメニュー内容となっております。 ゆったりと優しく、深く落ち着いたリラクゼーションを追及したコースメニューをご用意しました。

第3位 ラーマカリオス(福岡)

Rank.3

出典:ラーマカリオス(福岡)

福岡県福岡市博多駅東のメンズアロマ・メンズエステ・アロママッサージ「ラー マカリオス」

第4位 ラグラクス(福岡)

Rank.4

出典:ラグラクス(福岡)

日常生活でのプレッシャーを少しでも忘れゆっくりできるようスタッフ一同努めてまいります。 お客様に最高のリラクゼーションを提供できるよう、LUXLAXではメンズアロマとして強いこだわりを持っております。 ただマッサージを受けたいだけであれば、お値段ももっと安く整骨院や町のマッサージ店のほうが 熟練したマッサージを受けることができます。 どうしてメンズアロマを選ばれるかを考えた結果、細部までこだわって作りました。

第5位 ブルーローズ(大分)

Rank.5

出典:ブルーローズ(大分)

当店自慢のリラックス効果の高いアロマの香るオイルマッサージのコース。たっぷりのオイルを使用し、うつ伏せ〜仰向けの姿勢で、もみほぐし、指圧マッサージ、リンパドレナージュを行います。BLUE ROSEの専属講師の指導によりセラピストが習得した確かな技術で、あなたの全身をしっかりトリートメントいたします。リンパの流れもしっかりと整えます。

九州-再訪確定-メンズエステ 2020年01月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。