第1位 麻衣-ムゥムゥ(岡山)

Rank.1

出典:ムゥムゥ(岡山)

麻衣(24歳)Hight 165cm
抜群のプロポーション SSS級のビューティフェイス 見た目はパーフェクト 前店では常に指名上位ランク 見た目だけではNo. 1にはなれない 愛嬌、愛想 常に愛に溢れてる 飽きさせない会話 目配り、気配り、心配り 接客もパーフェクト

第2位 結愛-ムゥムゥ(岡山)

Rank.2

出典:ムゥムゥ(岡山)

結愛(22歳)Hight 158cm
誰もが笑顔になれる…いつも明るく 万人に優しく、万人に好かれる…会ったその日に確信させられる女の子です。 憎まれる…なんて言葉は彼女には似合わない・・・ 雰囲気からは想像できないですが、男を誘惑する体の持ち主で、その滑らかな柔肌に『触れてみたい』と思わせることでしょう…

第4位 優音-グラッド(岡山市)

Rank.4

出典:グラッド(岡山市)

とにかく可愛いです! ゆいセラピスト独特の天然の柔らかい空気と高い施術技術にぜひ一度癒やされてください!

中四国-予約困難-セラピスト 2020年01月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。