第1位 乙葉ゆい-シャルマント(荻窪)

Rank.1

出典:シャルマント(荻窪)

初めまして!乙葉です♪ 貴方の心に残るセラピストになりたいです(*ノ´∀`*)ノ よろしくお願いいたします♡

第2位 木内-ギンザ・ルーム(銀座)

Rank.2

出典:ギンザ・ルーム(銀座)

限りある大切なお時間を私に頂けたことと、その出逢いに感謝しながら、心身ともに包み込んで差し上げたいです。

第3位 橋本まなみ-リオスパ(渋谷)

Rank.3

出典:リオスパ(渋谷)

一期一会の出会いを大切に、 日々の疲れから、解放しますね♡二人っきりの非日常的な時間と空間を楽しみましょう♬

第4位 ねる-ポーシャ(恵比寿)

Rank.4

出典:ポーシャ(恵比寿)

黒髪に白い肌、正統派のロリフェイス、グラビアもできるスタイルを持つ大人気の可愛いセラピストです。まるでアイドルのような彼女の、劇場公演に行かなくてもアイドルと特等席で触れ合える感激を全身で堪能してください。

第5位 橋本るい-リンクス(池袋)

Rank.5

出典:リンクス(池袋)

リンクス史上稀にみる美女がやって来ました!! こんなカワイイ子がメンズエステにいていいの? こんなカワイイ子にマッサージされたら、、、 可愛すぎるルックスからは想像できないハードなマッサージテクニック♪ 全てがハイレベルな美女セラピスト! ここまでハイクオリティーのセラピストさんは稀でしょう。 リンクストップレベルのセラピストさんになります! 是非お早目のご予約をオススメ致します!!

関東-予約困難-セラピスト 2020年01月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。