基本情報


RAPHAEL SPA(ラファエルスパ)
090-2040-3855
ルーム:四条駅周辺に4箇所
オイルトリートメントコース:90分13,000円 120分17,000円
アロマオイルトリートメントコース:90分14,000円 120分18,000円
オプション:バブルドレナージュ(鼠径部中心)3,000円 ヘッドマッサ/デコルテマッサ2,000円
指名料1,000~2,000円

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「立花あおい(30)」セラピです!が、本命は「桃瀬あき(23)」セラピです!笑顔にやられましたのでオススメ度調査です!


●桃瀬あき
→癒やし系で性格が良い
→健全施術

●立花あおい
→健全な方です

●一ノ瀬かれん
→巨OPI
→施術素人

●知念かな
→リピしても良し
→セクシー系

●前田なみ
→健全マッサは上手
→顔が可愛い真面目ちゃん

●春川せりな
→猛リピ予定
→施術も良し
→辞めてる?
→おそらく

●篠宮るい
→トータルバランス良し

●星崎まりん
→この子いいよね

●東ひかる
→ミセス系だが当たり
→程よい施術

●赤石このは
→ええ子や

●渡瀬みき
→ないわ

●綾小路はるか
→健全ちょいポチャ
→ムッチリミセス系
→辞めとるやろな

---キリトリ---

→施術はセラピによりバラツキある
→密着あったけど健全施術や
→キワ5秒の土建過ぎるマッサやったで
→年上セラピ、若くても20代中盤以降のセラピやないとアカンわ
→辞めた子の写真落とさな訳わからん事なる
→ここって4部屋もあるんやろ?てか4部屋まだあるん?
→系列ってか別看板で出しとるやん。儲かっとるんかいな。
→系列?@大人美セラ

俺の評価指数【★★】


在籍・写真は多いけど辞めてる子や被ってる子が多いとの噂です。
在籍28名に対し今週の出勤人数は、2・3・3・4人となっていますので4部屋あるなら埋まってない状況です。
大いに期待してたので若干落ち込んでます。
ユーチューバーのラファエルの店って言ってる人が居ましたけどネタなのかマジなのか?ネタだよね?
クチコミをそのまま信じるなら2つ星ですが、桃瀬さんの写真だけを糧に来店予定に入れることも視野にいれています。