基本情報


Platinum SPA(プラチナムスパ)
070-2187-6397
ルーム:南越谷駅
スタンダードコース:90分13,000円 120分16,000円
プラチナムコース:90分16,000円 120分19,000円
指名料1,000円 ホイップ2,000円 ディープリンパ2,000円 その他OP1,000円~

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「神谷りん(26)」セラピです。色気が凄いんじゃ!良セラピであることを願いオススメ度調査です!


●神谷りん
→タトゥーあり
→リブレの赤井だよね?
---真偽不明ですが一応赤井さんの情報を載せときます---
→サービス精神ある良い子だった
→施術がヤバい
→グラマー具合は写真以上
→セクシー施術でキワキワもガンガン来る
→健全だけどあの施術受ければリピるの解る
→ルックスは好み違うけど施術は大満足。本当のメンエスだわ。

---キリトリ---

→Tの紙パンツだったらいいのにね
→紙パン必須?
→必須だったよ。履かないと施術スタートしてくれない。
→衣装エロ過ぎワロタ
→女性店長の店
→駅から遠いのがねー
※GoogleMAPでは集合場所の空手道場まで徒歩10分でした
→アジアンエステがライバルだから土建店は辛いだろうな

俺の評価指数【★★★★】


オープンして3ヶ月位しか経ってなかったんですね。調べてる最中に気づきました。
セラピ個人のクチコミは皆無でした。神谷さんだけは掛け持ち?前店?らしい情報があったので拾ってみました。
越谷はアジアンの巣窟らしいので是非日本人メンエスを流行らせてください!応援を込めて4つ星です!