第1位 妻色兼美(札幌)

Rank.1

出典:妻色兼美(札幌)

妻色兼美は北海道最大のメンズエステグループです。さらにこの度、妻色兼美のVIPがオープンになりました。

第2位 アロマプレミアム(札幌)

Rank.2

出典:アロマプレミアム(札幌)

アロマプレミアムは北海道札幌市北区北23条にある完全個室・予約制のアロマエステサロンです。 お部屋にはお客様とセラピスト二人きり…他のお客様と顔を合わせることは一切ありません。 穏やかなBGMと心地良いアロマの香りに包まれ、容姿端麗なセラピストによる優しく丁寧なアロママッサージに心も体もお預け下さいませ。

第3位 アールトゥービー(札幌)

Rank.3

出典:アールトゥービー(札幌)

新ルーム増設 セラピスト増員で極上の癒しをご提供いたします

第4位 札幌癒し館(札幌)

Rank.4

出典:札幌癒し館(札幌)

2014年12月4日にオープンしたリラクゼーションサロン札幌癒し館はお車のアクセスとしては御来店しやすい場所に店舗を構えております。 また、ご来店できない方には出張派遣もご用意しておりますので安心してご利用いただけますよう心からお待ちしております。 札幌癒し館では、皆様の心と身体に最高の癒しをご提供してまいります。

第5位 クラブエスパセ(札幌)

Rank.5

出典:クラブエスパセ(札幌)

クラブエスパセでは、厳しい採用基準によりビジュアルは勿論の事、清潔感、マナーや気遣いを兼ね揃えている厳選された女性セラピストのみを採用しており、在籍セラピストの質は業界最上級レベルとなります。

北日本-総合評価-メンズエステ 2020年03月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。