第1位 エムズスパ(大分)

Rank.1

出典:エムズスパ(大分)

大分にあるメンズエステ「M’S SPA(エムズスパ)」です。日本人セラピストのオイルマッサージで極上の癒しを感じられるとっておきのプライベートメンズサロンです。

第2位 花凛(福岡)

Rank.2

出典:花凛(福岡)

花凛オフィシャルサイトをご覧頂きありがとうございます。当店は博多駅近くにある完全個室の男性専用のアロマオイルを使用したエステ店でございます。厳選されたセラピストよるきめ細かいサービスと本格アロマオイルエステをご堪能下さい。日々の仕事等で溜まった疲労やストレスを、心身共に和らげられる様な、行き届いたおもてなしを、真心を込めてご提供させて頂きます。

第3位 ラグラクス(福岡)

Rank.3

出典:ラグラクス(福岡)

博多のメンズアロマ・エステラグラクスのホームページにお越し頂いてありがとうございます。心と体を満たす贅沢な癒しの一時を貴方へ…博多にお立ち寄りの際はぜひお問い合わせください。

第4位 男蜜(鹿児島)

Rank.4

出典:男蜜(鹿児島)

鹿児島でナンバーワンのメンズエステ男蜜でございます。最高な癒しのお時間とお寛ぎの空間をご提供させて頂きます。~ココロとカラダの究極癒し空間~ 随時セラピスト求人募集しております。

第5位 アロマザラブ(熊本)

Rank.5

出典:アロマザラブ(熊本)

熊本のメンズエステ・メンズアロマ「AROMA THE RUB」のサイトです。来店型、出張マッサージどちらにも対応していますので、ご都合に合わせてアロママッサージをお楽しみください。

九州-総合評価-メンズエステ 2020年03月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。