基本情報


Aromange(アロマンジュ)
080-9100-4621
ルーム:博多駅前
100分13,000円 130分16,000円
指名料0円 本指名1,000円 コスチューム1,000円

体験談クチコミ評価


●小泉あきな
→色っぽいけど鉄壁ガード
→マッサは普通かな

●早坂りん
→ムッチリ好きならビジュアルは悪くない
→キワはほぼない
→密着も普通

●芹沢あみ
→スタイルは良いと思う
→マッサは普通
→太ももスリスリは…うーんって感じ

●橘いずみ
→性格いいし顔も可愛い
→リピってます
→普通やな

●藤ヶ谷なお
→テク有り

●愛華ちひろ
→手技を感じた

●葉山ありさ
→施術は満足

---キリトリ---

→密着、添い寝、太ももスリスリ施術の店
→最近のセラピは密着が弱いから古株の方がいい
→密着の時間が短すぎる
→10分位しかメンエスらしい施術パートがない
→コスチュームOPはビキニ水着

●登場頻度の高いワード
→出禁
→恫喝
→クソヒマ店の嫌がらせかよ

俺の評価指数【★★】


運営スタッフを「褒める勢」と「罵る勢」が戦いを繰り広げています。その為にセラピの情報はあまり無いです。
どっちが正解なのか判断出来ませんが、争いの中に突入するには少々リスクを感じたので2つ星にしておきました。
争いが沈静化すれば再度調査してみようと思います。

公式サイトは一応ありますけど更新は駅ちかの方を使ってるようです。
福岡は駅ちかを使ってるお店が多いんですが、駅ちかって風俗のイメージが強すぎて(お上の印象的に)大丈夫なのかな?って余計な心配をしています。