第1位 七瀬マヤ-パルムドール(丸の内)

Rank.1

出典:パルムドール(丸の内)

メンズエステには欠かせない! 元祖綺麗系、お姉様系セラピスト。 フェイシャルエステの経験を生かし、グングンマッサージが上達し、彼女ならではのマッサージが体感できます!!大人の女性ならではの気遣いやセクシーな雰囲気のセラピストさんです。トーク力もバツグン!ぜひご予約お急ぎください…!

第2位 川村-ゴーバック(栄)

Rank.2

出典:ゴーバック(栄)

圧巻のスタイルでお客様をお出迎え… 癒しタイムが始まる…気遣い・おもてなし・雰囲気◎ 最高のおもてなし時間をお約束致します。 モチもちのボディも必見で施術面もしっかり癒しのトリートメント 技術もオススメですっ。

第3位 れん-ビップキャンベル(栄)

Rank.3

出典:ビップキャンベル(栄)

モデル系美女セラピスト「れんちゃん❤️」 可愛らしいルックスでスタイルも抜群≧∀≦優しく柔らかな空気感、気取らない性格の彼女に思う存分癒されてください❗️ 見た目とはギャップのある施術では心を打ちぬかれてしまいます。 疲れた心と体にぐっと入ってくる施術に是非、翻弄されて下さい⭐️

第4位 村あゆみ-和華(富山)

Rank.4

出典:和華(富山)

小柄でふんわりとした雰囲気の癒し系セラピストです。 マッサージ歴も長く、技術力はバツグン♪ やさしいトークで癒されること間違いなし!

第5位 まお-キュキュ(名駅)

Rank.5

出典:キュキュ(名駅)

小柄だけどスタイル抜群のまおさん♥ 礼儀正しく、気配りができておしとやかで清涼感のあるまおさん♪ 業界未経験のダイヤの原石!技術は勉強中ですが、小さな身体で一生懸命に施術を行うその愛らしい姿は......たまりませんっ♥

中部-人柄性格-セラピスト 2020年04月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。