基本情報


MRS.TENOR(ミセステノール)
078-381-8188
ルーム:神戸三宮/神戸元町
料金:75分11,000円 90分14,000円 指名料1,000円
割引:事前予約1,000円OFF+10分延長

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「彩月(26)」さんです!お掃除上手の綺麗なおねーさん!オススメ度調査です!


●泉
→美人やけどガード固いで
→真面目な人やから嫌がる事ヤメとけ
→紳士には優しい糞客には露骨に出す
→雰囲気美人
→プライド持ってやってるのが伝わってくる
→マッサうまいね

●天海
→なぜ天海さんは特別なのかは入ればわかる

●真矢
→衣装がエロかった

●織田
→ガチマッサでうまい
→鉄壁で健全
→ビジュアルは普通のアラサー

●彩月
→鋼鉄のガード力 リピしても良い
→マッサ上手で鉄壁の守備
→どんだけ嫌われてるんやw普通に良い子やで
→接しやすいフランクさが良い
→愛嬌美人
→真面目な施術 キワはガッツリ
→普通に良かった リピ有り
→噂程ではないけど良嬢の部類
→密着良しキワ良しの王道健全施術

●夢野
→ユルフワ雰囲気

●青山
→可愛い
→優しい施術
→セクシーさがある 施術も良し

●水原
→微OPI 隙きを感じる

---キリトリ---

→健全密着施術のお店
レモネード系列で被ってるセラピも見られる
→鼠径部OP2,000円 衣装チェンジ1,000円
→オプションは付けないと行く意味がない 特に鼠径部
→神戸では良い方のアラサーミセス店

俺の評価指数【★★★★】


元々はミセスが付いてなかったそうです。若いセラピは全部レモネードに移してミセスだけの店を作ったとのこと。
割と評判は良いですがド健全志向にディスリポイントがあるって感じです。
密着あり、鼠径部OPあり、衣装チェンジOPあり と基本に忠実な内容です。
ちなみにOPはホームページに記載がないので間違った情報なのかもしれません。予めご容赦ください。
セラピの並び順が店のオススメ順っぽいので、まずは順番通りあたってみるのが良さそうですね。