基本情報


AromaEight赤坂(アロマエイト)
03-6277-7392
店舗:赤坂駅より徒歩1分
料金:60分15,000円 90分18,000円
その他:入会金1,000円 指名料1,000円

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女「藤堂さやか(27)」セラピです!アロマエイト3店舗連続調査の第一弾は赤坂店の美女!


●冬月なな
→グラマラスボディ!密着されたら我慢できません
→マジで凄い体でメッチャ柔らかい

●立花のぞみ
→美人で気立てが良い

●青木れい
→連れて歩いて自慢したい
→実物のスタイルの良さは写真ではわからないよ
→顔変わった?

●宇佐美あい
→フランクで可愛らしい子
→出勤は多くないけど狙って入る価値はある

●白咲あいか
→距離が近くて可愛くみえる

---キリトリ---

●基本施術
→密着で鼠径部ありの王道健全施術 過剰サービスは一切ないから諦めておけ
→店舗型で客層は悪くないように見える
→適度なスキンシップでマッサ付きのキャバクラだと思ってる
→全員密着はしっかりする
→施術は個人差デカイ 人気セラピは流石と思うよ

●その他
→部屋は綺麗
→防音はしっかりしてた 隣の部屋の音は聞こえない
→広い部屋と普通の部屋がある
→人気セラピ指名すると広い部屋の確率が高い気する
→受付スタッフは親切だった

俺の評価指数【★★★★】


赤坂店はオープンして1年強。情報は多くなかったです。
というか、新橋店と秋葉原店と情報が分散してるかな。
セラピの移動はあるのか?その辺は今の所不明なので残り2店舗の情報収集を続けます。