基本情報


TAMANEGI(たまねぎ)
06-4303-5800
ルーム:谷六/谷九/日本橋/南船場/布施/堺東/梅田/京橋/十三/出張
料金:60分10,000円 90分13,000円
出張:90分15,000円 120分19,000円
OP:リンパ集中2,000円 ホイップ3,000円
指名料:1,000円~ 本指名2,000円~ ランク毎に+加算
その他:出張費1,000円~ カード決済20%
春割:70分9,000円~(フリー/17時まで)
新規割:10分延長 or 1,000円OFF
新人モニター割:100分12,000円

体験談クチコミ評価


今日のツイッター美女は「わか(21)」さん!写真は100点満点!願わくば実物も100点であってほしい!オススメ度調査です!


●あゆみ
→エース
→最高施術
→愛嬌ある
→ビジュアルは普通
→OPは3,000円のがあった
→最近は全然出勤してない

●あおい
→真面目で健全
→凄く真面目なので出禁にならないよう
→それでも人気なんが凄い

●ゆり
→年齢なりの施術
→リピって金使わなアカンよ

●わか
→可愛いし割とサービス精神ある
→気持ちいいマッサ

●きらり
→最高でした
→サービス良し
→OP1,000円コスプレあった

---キリトリ---

●みこ
→最高の施術でしたがOP必須
→いつも予約いっぱい
→ビジュアル良し可愛い
→テクはそんなないけど顔が良い
→2点マッサは良かった
→新規でもまあ良し 紳士なら
→可愛いスタイル良いサービス精神ある
→愛想良く接客してくれる
→紳士でいればOK
→不満な点は特にない

●あいみ
→顔もスタイルも良かったし適度なサービスもあって満足

---キリトリ---

●ここ
→ボチボチでした

●おやゆび姫
→まあ良し

●りりか
→鼠径は薄め

●みく
→気持ちいい施術で満足です

●りさ
→セクシー系だが後半パートが短い

●じゅり
→写真ほどのギャルさはない
→いたって真面目

---キリトリ---

●みほ
→完売してるのは当欠含む
→想像以上にデカイ
→優しい性格で平均的な施術

●れん
→巨OPIで土建
→鉄壁ガード

●なな
→色白で巨OPIで施術はセクシー系
→リピしても特に変化なし

●ことり
→スレンダー健全で普通に真面目な子
→鉄壁なので紳士客オンリー
→たまにツイで糞客に怒ってる

●ことね
→癒やし系で損はない
→個人OPは衣装チェンジやった今もあるかは知らん

●くるみ
→優しい性格入って損はない

●のあ
→ビジュアルとマッサは良し
→金持ちにオススメする

●りほ
→手抜きマッサ
→顔は可愛い

●けい
→レディースエステ出身なのでマッサはガチ
→接客しっかり出来る子だけどキワは浅い
→マッサ・トーク重視ならオススメ 顔も可愛い

●ふみ
→ノーマル

●かなめ
→よく喋る子でマッサは未発達

---キリトリ---

→系列は和いふらいん
→最低限求めるサービスはあると思う
→エグゼクティブ以上の子に入ればこの店を知ることはできる
→人気セラピはだいぶ減った
→スタッフが雑なとこある
→タオルをどうにかしてほしい
→部屋掃除は徹底されてない印象

俺の評価指数【★★★】


有名なお店なんですがクチコミは薄い内容になりました。
前は人気セラピが多かったけど最近はエグゼクティブ以上に数人って感じでその子達も出勤が少ないらしいんですよね。
割と多かった不満点はスタッフの動きとタオル(掃除)関連でした。部屋数が多く広域だから手が回ってないのかな?
良店なのかどうかぶっちゃけ判断つきませんが、「エグゼクティブ プレミアム プロ」ランクのセラピさんなら行ってみる価値はありそうです。
第一印象のわかさんはプロランクなので指名候補としておきます。