基本情報


Etoile(エトワール)
090-9650-5566
ルーム:住吉
料金:70分10,000円 90分14,000円 指名料1,000円 
ランクシステム:☆が増える度に1,000円アップ 最大☆☆☆(+2,000円)
割引:新規割全コース1,000円OFF

体験談クチコミ評価



●友里(ゆり)
→別のとこの人気やった子やん
→良き
→メンエスのマッサは未発達やけん
→サービス精神ある
→セクシー施術はさすがの内容
→NO.1で間違いない
→今や予約困難嬢

●美穂(みほ)
→ライオンハートの香月りな
→控えめにみてもリピ確定
→予約困難

●優芽(ゆめ)
→スキンシップ少なめトークも控えめ
→ビジュアルは普通でスタイルは良かった
→業界歴はそこそこあるので施術は一通りできる
→密着、4TB、キワ攻めオールOK

●理沙(りさ)
→セクシー系のベテラン
→優しい施術で満足

●芽衣(めい)
→顔は可愛いけど施術は上手ではない
→ホスピタリティが薄いように感じる
→テクあって気持ちよかった

●佳代(かよ)
→顔は濃い系の美人
→ちょい事務的な感じがある
→ボリュームのあるエロボディ
→満足はできる

●花(はな)
→テクニシャン

●麗衣(れい)
→性格のいい子

●真央(まお)
→内容がいいセクシー系セラピ

●日菜子(ひなこ)
→ムッチリ系で最高施術

●春(はる)
→おっとり素人系

---キリトリ---

●系列について
→ミラヴィ系ですか?
→ライオンハートやろ
→HPの文言はミラヴィやけどライオンハートです
→電話番がライオンハートと同じやん

●部屋について
→わりかしNEWなマンションやった
→部屋は綺麗にしてた

●衣装について
→写真の衣装ではない?
→違う。お硬いガチ施術着の子とワンピの子といた

●ランク(星)について
→3つ星の方がやっぱいい?
→あてにしなくていいよ
→1つ星にもいい子いる
→2つ星に地雷がいる

●ケイタロウについて
※爆サイの有名コテハン「ケイタロウ」氏に関する話題をまとめました
→商店街の紳士服屋のおじさん。身バレしている?
→某店の常連だったが爆サイに違法行為のレポを上げ過ぎて出禁にされた?
→出禁の腹いせに違法店だと警察に通報した?
→本当は出禁になっていなくて店からの見返りを受けた改竄レポを上げていただけ?
→どちらにしろその店は摘発を受けて潰れた?
→別の某店に対し爆サイでレポ書いてあげるから優遇しろって迫ったが断られた事で何かしらの晒し行為を行った?
→某警察署に知り合いが沢山いる?
→レポ上げているのは店やセラピから頼まれてやっている事だと公言している?

こんな感じで博多の爆サイにはケイタロウ専用スレが何個もある有名人で、(書いてある事が本当なら)身バレしてるコテハンは全国的に珍しく強烈な人物です。
レポ上げは商売でやってるというより、承認欲求と少しの優遇を受ける事を目的としてるのかなって思います。

俺の評価指数【★★★】


話題の9割をケイタロウに持っていかれてる内容でしたが『友里・美穂』は指名アリかな!
利用するにあたり問題は一つ、ケイタロウ氏が利用している店ということで場が荒れてそうな雰囲気がプンプンする事ですw
博多のお店はまだ行ったこと無いですけどエトワール含めて良さそうな店は何件かピックアップしていますので来月辺り旅行がてら利用してみよう!