2020年5月【関東-人柄性格-セラピスト】人気投票の結果報告

第1位 新木-アロマックス(千葉)

Rank.1

出典:アロマックス(千葉)

抜群の透明感と清潔感溢れる美人セラピストの入店いたしました☆明るくて愛嬌もあり、優しさで溢れた彼女の愛くるしい性格はお客様の心をつかんで話しませんヽ(´▽`)/未経験からの入店となりますが、一生懸命な施術…

第2位 木内-ギンザルーム(銀座)

Rank.2

出典:ギンザルーム(銀座)

第3位 夏目すず-サロンブランカ(日本橋)

Rank.3

出典:サロンブランカ(日本橋)

第4位 成瀬-アロマックス(千葉)

Rank.4

出典:アロマックス(千葉)

細身小柄なキレカワ系セラピスト入店致しました♪女性らしい柔らかな雰囲気…♪ 経験もあり、 落ち着いた雰囲気と話すときそのの笑顔に癒されゆったりとした空間で、 お客様の趣に合わせた施術により極上の癒し…

関東-人柄性格-セラピスト 2020年5月シーズン最終結果

最終報告

多くの投票ありがとうございました。現在新シーズンの投票を行なっておりますので奮ってご参加下さい。
また、来シーズンのエントリーの受付も行なっておりますのでコチラも併せてご参加下さい。