基本情報


Salute(サルート)
080-3776-3610
ルーム:西大路御池駅より徒歩3分
料金:60分11,000円 90分13,000円
その他:指名料1,000円 濃密ホイップ泡2,000円
割引:24時までの予約で1,000円オフ 前日予約1,000円オフ

体験談クチコミ評価


何度目のサルート調査か。正解は3回目。「杉浦あおい」を調査せよ!謎のメモを発見したので調べます。

●宝条みなみ
→すぐ予約埋まる
→綺麗なおねーさんで男の扱いがうまい
→みなみんスペシャル
→王道土建施術は攻撃力が高い
→延長するまでが最高潮
→良くも悪くもキワキワを楽しむ接客術

●長谷川じゅり
→健全施術の人気セラピ
→自信をもっている
→本当にオススメ
@hasejuri_salute

●片山みゆ
→完売続きのコツは濃密な接客にあり
→紳士客でいれば自然に楽しめる
→独自施術がある

●叶まりあ
→年齢なりの優しさやおおらかさ
→アラフォーだけど綺麗
→鉄板で色々と楽しみが多くて良い
→写真ほどスレンダーではないけど太ってるわけではない

●成瀬しおん
→優しさがある接客
→ルックスは好みわかれる
→雰囲気可愛い系
→この店ではロリ扱いされる
→普通の施術だった
→最近予約が埋まりだしたな…
→ガラっと中身が変わった

●白鳥みらい
→駄目だな
→予約埋まってるけど何が駄目?
→嫉妬やろ
→オススメできる
→鉄板

●杉浦あおい
→可愛い子
→怒涛の杉浦推しはどこにいった?
→予約はボチボチ入ってるね
→結局どうなん?一時期もてはやされてたけど
→客による
@aoisugiura

●春日まい
→以前は予約困難で今は取れる
→土建施術で普通でした

●有村さき
→真面目でキワ浅め
→パワータイプの施術

●篠原ゆうり
→顔は可愛いけど真面目が過ぎる
→もうちょい隙があればええけど
@shinohara_yuuri

●黒崎まりな
→お財布多めにどうぞ

●生田かすみ
→これといった特徴がなかった

●立川あんず
→普通に真面目でメンエスを理解してない感じがした

●水瀬ゆり
→普通に可愛い子で鉄壁

●北川こころ
→年齢なりの内容

---キリトリ---

→電話スタッフはフランクで良
→王道健全施術のお店
→紳士的に施術を楽しめる人には良い店だと思う
→若い子よりアラサー以上が活躍しがち
→以前の勢いがなくなった
→違法店が増えてココみたいなやり方が厳しいってのが何ともね…

俺の評価指数【★★★★】


前2件の記事と同様に4つ星評価です。決めては王道健全施術って所です。こういう店が好き。
半年程前からの情報を追ったんですが、自演・ステマって言われてる事が多かったです。
ただ、どのレポがそうなのか初見では見分けがつかないので、やってるとすれば自然な形でやってるんでしょうね。個人的にはあまり気にならなかったです。
宝条・長谷川・片山・白鳥さん辺りは本当に人気セラピっぽく見えるので、まずはこの4名から利用してみてはいかがでしょうか?
元々は「杉浦あおい」を調査せよ!って事だったんですけど特別な情報はなかったです。探し出せてない杉浦情報が他のあるのかもしれませんが、とりあえず杉浦さんはサブ候補って事にしておきます。

2019年9月30日のサルート記事
2018年10月26日のサルート記事