基本情報


Orb(オーブ)
070-1790-1919
ルーム:堺筋本町駅
料金:90分13,000円 120分17,000円
指名料:1,000円~3,000円
他:ヘッド30分3,000円 リフレ30分3,000円 フェイシャル30分4,000
昼割:90分11,000円 120分15,000円

体験談クチコミ評価


隠れた良店って噂を耳にしたので調べてみましょう。

●みすず
→オーナー?店長?どっちかわからんけど責任者兼務のセラピらしい
→大阪広しと言えども飛び抜けたサービス精神やな
→なんやあの施術は…ハチャメチャ過ぎやろ
→どうハチャメチャなん?
→高くないねんから行ってこい
→普通のマッサ屋にもいてたから指圧も上手
→みすずの為に作られた店ってレベルやん
→凄腕テクニシャン
→年は表記+5歳ぐらいやけどまあまあ綺麗な人やった
→この子の施術内容はやばたん
→OPは一切ないコミコミでコスパ最強の内容最強で顔は結構美人やった
→前半もええし後半は別世界
→強烈やなw受付時間長いからか?予約はスンナリ取れた
→店の寿命は短いかもしらんから行くなら早めに行っとけ

●るな
→みすずとセットやな リピ有り
→これまた強いけど みすずほど強烈やない
→若い方がええならルナ 年齢関係ないならミスズ

●あかね
→ビジュアルに派手さはない普通の子やけど施術は二重丸
→優しい施術でした。みすずの教育が行き届いてる

●めぐ
→元ヤンかな?普通の施術だった

●不明な人物
→みすず入って満足したから次別の子入ったけど落差が半端ない。ペタマで会話すらない地雷やった。みすず以外に入る価値ないやろ。

俺の評価指数【★★★】


隠れた良店ではなく『みすずさん一強』のお店みたいですね。
後は、るな・あかねさんも評判良しだったんで、この3名だけ狙って行けばいいのかな。
指名料が1,000円~3,000円と開きがあるけどHPには誰が幾らか書いてません。
みすずさんは多分3,000円でしょうけど予約の時にしっかり確認してください。