基本情報


PREMIUM(プレミアム)
090-9650-4648
ルーム:博多駅前/出張
料金:70分10,000円 90分12,000円
他:出張費1,000円~ 指名料1,000円 ホイップ2,000円 ヘッドスパ1,000円

体験談クチコミ評価


●一ノ瀬麗華
→人気NO.1の予約困難さん
→サービスはいいけど高いね~
→リピありレベルだがちょっとP高系
→鉄板のサービス精神

●月島咲希
→東京からUターン帰郷
→美人さん

●望月愛莉
→指名TOP5
→内容的にはリピなし

●藤堂キララ
→普通の内容でした

●夢咲なな
→健全施術

●成瀬ゆめ
→顔は好き他は普通
→それなりの内容

●水咲そら
→優しい施術

●来栖莉央
→隠れNO.1
→ほっといても予約入るからほっとかれてるセラピ
→最高の施術

●星乃まりん
→マッサは未熟だけど後半は良き

●立花美咲
→好みのビジュアル

---キリトリ---

→施術は土建でオーソドックス
→セラピ採用はビジュアル優先か?
→高いし写真加工が激しい
→超健全店
→健全はいいけどキワが浅い子がいるのは駄目

俺の評価指数【★★★★】


博多の調査をする度に思う事があります。
博多っ子は口が悪い!
土地柄なのか健全施術に対し罵詈雑言を浴びせる傾向にあります。(客じゃなくてライバル店かもだけど)
やっぱり九州男児って怖いっすね。男感が強い。
情報は少ないながら、一ノ瀬&来栖セラピに狙いを定めて行ってみたいなって思いました。